日焼け…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.4kg 61.4kg 86% (あと2kg) 171cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年08月03日

  • わうけん

    最後にプールやらに行ったのは子供が小学生の時だから4年位前…。

    もー娘達も流石に一緒には行かないわなー(笑)

    昨日はゴルフが中止になったので平日休み有効利用と言う事で一人でスーパー銭湯へ…。

    露天風呂に入り風呂上がりにビール!!

    単純に昼間っからビールを飲める理由を探してたよーなもの(笑)

    超満喫!! 平日最高!!(笑)

    家に帰ってきて気付く…プール行った並の日焼け…。

    想定外…身体痛い(笑)

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん 露天風呂にビール!
      リフレッシュして、かなーり有効活用できましたね!
      今日も頑張りましよ(o^-')b !
      2016.08.03 08:26
    • ゆぅゆ ゆぅゆ あららあ~
      思わぬ落とし穴でしたね(*_*)

      我が家では保冷剤が活躍しますよ
      \(^^)/
      2016.08.03 10:59
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      かなりリフレッシュ出来ました!!

      お仕事頑張るっ!!
      2016.08.03 11:13
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      ゴルフ行ってないのにゴルフ焼けって聞かれます(笑)
      2016.08.03 11:16
    • くねくね♭ くねくね♭ 塩風呂か入ったのか、普通に風呂の塩分が多かったのかな?
      (わたしの通ってるジムのスパが露天風呂内の塩分がかなり多いという事例あり)
      2016.08.03 14:41
    • すみれ すみれ 一人でプールもいいんじゃない?w

      露天風呂で日焼けw わうけんさんらしいww

      にしても、日焼けはイヤー(>_<)
      日焼け止め塗って運動しても、日焼けしちゃう。。
      困ったものですね(´・ω・`)
      2016.08.03 15:53
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      寝ながら泡がジャブジャブするのが気持ちよくて…たぶんそれ(笑)
      2016.08.03 17:39
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ひとりプールはハードル高いっしょ!!(汗)

      あ…海ならビール飲めそうだ(笑)
      2016.08.03 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲 ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ... 吸収されて血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸ガスが胃と腸から入り ...

    ダイエットラボ
  • 夏休みに家族で行きたい人気の国内プール…旅行のクチコミサイト フォートラベル調べ

    ワイアンズ」。温水プールや巨大露天風呂など、温泉を利用した5つのテーマパークからなる大型レジャー施 ... 設である。映画『フラガール』の舞台となったことや、震災後に行ったフラダンサーたちの「全国きずなキャラバン」活 ... いる。  最後の3つ目は、福井県坂井市にある「芝政ワールド」。遊園地やゴルフ ... 夏休みに家族で行きたい人気の国内プール…旅行のクチコミサイト フォートラベル調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航成田

    成田駅 独立型チャペルやプール&ガーデン付パーティ会場など、今旬のウエディング施設が充実 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25