• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51kg 47.2kg 0% (あと3.8kg) 158.8cm 51kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.7% 22% 158.8cm 美容

2016年08月03日

  • のんちゃん

    やっとカラッと暑い夏日になりました。
    昨日は、暑かったか
    山の上の職場でも、30℃くらいあったみたい
    暑い1日だったから、夜は飲んじゃいました

    今日も暑さを楽しみ頑張って来ま~す

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ 暑くてもカラッとしていると気持ちいいですね。

      暑い日は飲みたくなりますよね^^

      お仕事頑張ってください♪
      2016.08.03 08:55
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      山の上でも30℃は、暑いですね。

      実家に帰ってから、ゲリラ豪雨が続いています。
      2016.08.03 17:12
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      やっと夏到来
      お盆すんだら寒くなるので、汗かいて夏を体感しなくちゃね

      暑いとついついアルコールが
      2016.08.03 18:47
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      下界は、さらに暑くて30℃越えですね

      ゲリラ豪雨も嫌ですね
      気をつけてくださいね
      2016.08.03 18:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜〜

      えー、30ならわたしなら涼しい!
      山梨は35とか36が猛暑です
      (T_T)
      2016.08.03 19:50
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      そうでしょうね
      北国育ちには、30℃越えはきついです
      それにこちらは、家や職場にはエアコン無いから

      夕方には、涼しい風で気持ち良いです
      2016.08.03 19:53
    • ゆきりんご ゆきりんご
      カラッと夏日〜♪♪♪
      爽やかな夏で良いですね(*˙˘˙*)ஐ
      こちらは湿度高めなので、不快です…

      やはり日中汗かいたら夜飲まずにはいられませんよ〜

      今夜は飲んでますか〜(๑^︶^๑)⁉︎
      2016.08.03 21:29
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      今日も30℃越え
      短い夏を体感してます
      もちろん
      もうすぐ飲むつもりです

      ゆきりんごさんは
      日記更新もそろそろかしら
      2016.08.03 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって ... す。汗を出て体重が減っても、水を飲めば元に戻ります。 温かい地域に移住したら、太りやすくなりま ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    初のパターンで、昼の撮影が多かった。夜はほぼ無しでした。学校のシーンがほとんどだったので。なので、夜は小樽を楽しみました ... 来ていたのは1人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36