それでも微増はしているらしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.1kg 69kg 8% (あと10.1kg) 155.5cm 79.1kgの体型
    体脂肪 40% 38.4% 35% 155.5cm 平均

 » 
2016年08月03日

  • ビビ

    体年齢は変わってないので

    体重と体脂肪の数値が変わったとして
    それは体がため込んでる水分量だと思います

    結局
    少しくらい食事に気を付けたところで
    変らないんじゃないか・・

    だったら
    好きなものをそれなりに食べたいよね~ってことで
    少し気持ちが緩まってるかな・・・

    いかんいかん!!

    その場では変化なくても
    地味に続けてれば
    そのうち違いは目に見えてくると信じて

    気持ちを入れ替えて頑張ろう


    ただ・・食事の量を減らすということは
    下手したら筋肉量を減らして

    代謝を落としてさらに痩せにくい身体にしてしまうかも・・ってこともあるので

    そのあたりを考えてタンパク質を取らないとなんだよね

    肉系はカロリーは高いが糖質は低い
    そんで筋肉のもとになるのは肉系だってことで合ってるよね

    目先のことに囚われず
    会社の制服・・タイトスカートがさらにきつくなったかどうかで
    判断すればいいでしょう
    今のところ影響は無いようデス

    今、お恥ずかしながら会社のスカートのサイズが普通に注文票に記入できるMAXなの
    これ以上になると・・・特別にサイズ表記をしないといけないし・・・
    それを超えると特注になってしまうので

    とにかく崖っぷちなのを意識しないとです・・・

    さてさて・・
    身支度して仕事に行きますか~~~~。

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ にんともかんとも頑張ってください! 2016.08.03 13:25
    • ビビ ビビ > ミミさん
      とりあえず
      家族と同じものなら少なめ
      違うもの作れる時は作って食べてみるわ(*^^*)
      おやつも爆食しなきゃ少しは良いって事で反動が無いように緩くでも
      ちょっとずつでも結果出していきたいと思います(*^^*)
      2016.08.03 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... ますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減らしても ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... ら、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57