はにわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.5kg 51kg 50% (あと2.5kg) 158cm 53.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • ゆえ

    今日は瞼が上下むくんでた。ハニワみたいで笑った。
    …なんて余裕ぶちかましているけど生理前増が半端ない。
    0.5㌔も増えてるじゃんけ。

    …昔から私は痩せてないのでほぼ51.5㌔ぐらいだったけど自分の中に目安があって53までは増えても可っていうルールがあった。…生理前とはいえそろそろ54㌔到達しそうな勢いだよ。

    今日は節制する&ポケモンGO(笑)


    そんでもって昨日までのだるさはすっかり消え失せ、もう完全にひどい筋肉痛。
    昨日の夕方からハム、グル、アームがOUTだったが今朝はまた増えてアブにバック…。ショルダーと胸筋は来なかった。なぜだろう?

    昨日PTさんT氏に足関節が堅いと指摘を受ける。肩甲骨と胸筋と内転筋もだ。
    想像通りの指摘…。特に足首が堅いのでスクワットも効率悪い。足首の前側に負担がかかる。肩甲骨は行方不明って言われたくらい動かないし(笑)

    ちょっとアプローチ方法変えて柔軟性UPを試みよう。

    日曜にスマホを買い替えた。ミントブルーがいい感じなんだけどポケモンのせいでバッテリーがあっという間になくなっていく…。

    昨日は学校のそばでニャースがでたけどすぐ消えちゃうの!
    惜しかった。帰りにGETに行くかと思うっていたけど、学校の仲間が落ち込んでいたのでお茶でも行こうか?と声をかけた。なのでジムはお休み。

    今週は日曜日もジム 行かないとだめだニャー。







    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント3件
    • しずかさん しずかさん 頑張ってるねー! 2016.08.03 14:03
    • しずかさん しずかさん 夏太りだよ(≧∇≦)
      炭酸水飲んでみて( ´ ▽ ` )ノ

      代謝よくなるよ
      髪とか、今あらってる笑
      2016.08.03 14:19
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      炭酸水飲んでるよ~。炭酸水メーカー買おうかと思ったもん。
      …でもさすがに髪は洗えん(笑)泡が立っていいけど。

      夏太り…やなんですけど!!
      でも私夏痩せないから!(きっぱり)
      2016.08.04 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    筋代謝力を高めることです。筋代謝力は、弱めでもあっても継続的に筋肉に負荷がかかり続ける運動によって高められるもので ... ? 年齢を重ねていくと、多くのエネルギーが必要でなくなるので、エネルギー効率が悪い身体になってい ... 深呼吸以上の酸素を取り込むことができます。 筋肉が増えなくても基礎代謝を高める方法はありますか? 普通に歩くくらいでは筋肉が大きく増えることは ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    たよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17