糖質制限ダイエットは心臓病リスクが跳ね上がるらしいYO

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 95kg 90kg 54% (あと5kg) 160cm 95kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 平均

2016年08月03日

  • さくら(ばあや)

    やっと一息

    昨日は横浜でハニ夫さんとデートでございましたー

    サングラスをマメに着けていなかったせいで、朝から目が痛い(*ノωノ)

    痛いねぇ。氷が手放せないよー( ;∀;)


    うえぇぇぇ

    「バター、ラード、赤身肉などに含まれる飽和脂肪酸が早死リスクを上昇させる」という研究結果が、アメリカの医学誌「JAMAインターナル・メディシン」に発表された。

    最長32年間、12万人以上が調査対象なので中々信ぴょう性が高いですなー

    肉と脂肪食ってると心臓病になるお?肉と脂肪の代わりに炭水化物食べてる方が病気にならないお?

    ということらしい

    結局ね、健康って難しいのですなー位のご報告を受けたっていう感じレスね、今後真逆の説が出てきても驚かないYO?

    日本語のなので話のタネに暇な人はググってみてね

    最新のエビデンスはよほどの重傷でない限りダイエットしないことが健康への道・・・


    でもハロウィンが控えておるのだよ・・

    ハロウィンどれに出ようかなぁー(*'▽')

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 ハロウイン

      コスプレするのー❓

      わたしもしたーい
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.03 12:08
    • チョー偏食 チョー偏食 昔の日本人は、食事の7割が穀物(糖質)でも
      糖尿にならなかったから。
      糖質オフが、病気を抑える訳じゃないみたいだね。

      さくらさんの日記、なるほど、なるほど、と
      読ませていただきました。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      ハロウィン参加するのなら、仮装の準備も楽しいね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.08.03 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.157 - 肉よりも魚を選ぼう!

    よくするn-3系の脂肪酸が多く含まれている。魚の油は分解されやすく、脂肪として蓄積されにくいので、エネルギー量が多くても太りにくいとい ... 。水溶性食物繊維は海藻やキノコ、果物などに多く含まれています。 肉の脂肪も魚の脂肪もダイエットには悪いものです ... えます。 肉の脂肪と魚の脂肪は、どこが違うのですか? 肉に多く含まれる脂肪は飽和脂肪酸といって分解されに ...

    ダイエットラボ
  • ピスタチオを摂取するとカラダが元気になる?

    栄養素に富み、健康な心臓へと導き、体重の増加を引き起こさないことがわかった」と述べている。さらに「研究は、他のスナックやタンパク質の代わりに ... 軽減、心臓病のリスク要因の低下、減量、妊娠中の健康維持にプラスにつながると、4つの最新医学研究発表で明らかになった ... に関する記事が「アメリカン・ジャーナル・オブ・ライフスタイル・メディシン」にて発表された ... ピスタチオを摂取するとカラダが元気になる? ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • バンビ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
  • Coo
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 98.8kg

日記
1094
ライバル
119
被ライバル
90