*122日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 71.6kg 50kg 20% (あと21.6kg) 160cm 71.6kgの体型
    体脂肪 42.4% 39.4% 25% 160cm 平均

2016年08月03日

  • *ジェシカ*

    昨日のオムライス&チキンライス&フローズンラテで体重増加・・・
    今日も朝からタルト食べてるし・・・(´Д`ι)アセアセ
    夜ゴハンは、お姑宅だし・・・あまり食べないようにしよう

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

    朝ゴハン→

    昼ゴハン→

    夜ゴハン→

    間食→


    お水  → 
    2リットル

    お通じ →

    万歩計→

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント1件
    • りぃ りぃ 美味しいけど炭水化物は増えちゃい
      ますよね(;´Д`)
      今めちゃくちゃパスタにトッポギが
      食べたい❣
      どちらも炭水化物~w
      2016.08.03 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    腹を感じにくくなるという効果がある。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないように ... いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... を落とそうとしたりするのはかえって赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21