8月3日(水)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.2kg 50kg 37% (あと4.2kg) 158cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28% 26.3% 23% 158cm 平均

2016年08月03日

  • のぶりん。

    ここ数日 警報が出てますが 影響はなしの地域です

    同じ県でも 怪しそうな雲だなぁと思う位で
    でも 場所によっては かなりの雷や豪雨みたいです


    ご機嫌いかがですか?

    珍しく 筋肉痛です
    これは ストレッチがなかったからだけかな?昨日は予想外のお迎えコールで後ろ髪引かれる思いでジム活終了

    普段は昼間の平日会員なので 行ける時間は最大で4時間 4時間も居たことないですけどね。だいたい2時間くらいかなぁ

    毎日行けたら2時間でも凄い運動量でしょう
    そう思ってなんとか続いてます

    今朝は上半身が軽く倦怠感
    もしかして ひさしぶりのスタジオに、参加したからかも

    毎回同じようなプログラムなので やっぱり色々取り入れた方が 身体の刺激になりそうだなぁー 今日も頑張ろー‼


    暑い1日になりそうですが 水分とって頑張りましょう

    今日も1日笑顔で(о´∀`о)


    《食事》
    ☆昨夜
    かりん糖
    梅酢炭酸割
    かっぱえびせん


    ☆朝


    コーヒー、万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油


    ☆昼
    青汁
    サバ缶キュウリご飯
    ラタトゥイユ 肉団子入り

    ☆間食
    かっぱえびせん


    ☆夜
    豪華散らし寿司、お稲荷さんにしたもの1
    から揚げ
    フライドポテト
    豆腐ヨーグルトレアチーズケーキ


    お通じ➡○

    《運動》
    ラジオ体操

    《反省》
    計測忘れというか、朝からバタバタ
    昼前計ったら なんだか体脂肪も体重も少なかったよ~~なぜ?

    とりあえずこの調子

    甥っ子姪っ子が遊びに来て ジム活なし
    晩御飯もみんなでワイワイ 美味しかった

    せっかく 減ってたけど まぁ、いいや


    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいですか ... ですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもしれません ... が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal単位で ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... でなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりして ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23