公共交通機関

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55kg 48% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • ムーミン

    朝・ごはん、ミニうどん

    昼・ホットケーキ

    夜・麻婆豆腐、なすと豚肉のポン酢炒め
    オクラの浅漬け、ごはん、ビール、ワイン




    娘がね、アホ過ぎて朝から怒り心頭
    朝の6時前から、ガッツリ叱ってやりました。


    本当ね、アホみたいに食うんだけどね
    部活で、公共交通機関の沿線バスを使って移動中にね
    買い食いしたものをバスで食べたって言う訳

    本当、乗り合わせた方申し訳ないです

    チームジャージには学校の名前がしっかりプリントされて、看板背負って
    10人以上でバスで食事・・・

    情けない
    恥ずかしくないのかっ

    しかもね、朝食べて、お弁当も持って行って、大会を見に行っただけなの
    出場してないの

    え?そんな恥さらしてまで腹減ってないですよね?貴女達、何もしてないですよね?で、やった事はそれですか?

    オメーふざけんなよ
    マナーって知らねーのかよ
    まわりがしてるから、自分もやるのかよ
    みんなでやれば恐くないてかよ
    一番ダサくて恥ずかしい事してんなよ

    って、朝、低血圧は一気にMAX血圧まで上がりました

    マナーに関してはきちんと教えてたつもりでも、
    分かってても、自分だけができない、やめようって言えない
    真面目とバカにされたくない、
    先輩面したい
    後輩にバカにされたくない
    つーね、思春期独特の間違ったカッコつけね、分かるけども、ダサいわ

    親の私の指導不足です

    だけどー!だけれどもー!
    どんなに遠征に出ても、貸し切りバスだとしても、一切、顧問が引率しないって言うのはどうなんでしょうか?
    勝ち負けだけじゃなく
    チームとして、指導頂けたらありがたいです
    ご協力願いたいです

    親同士で話しても、もう中学生だからさ~あんま、口うるさく言うのもね~てね・・・

    そうなの?え?迷惑かけてても?

    私、
    くちうるさばばぁで頑張るわ

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      わたしもね、見たことあるー。
      バスでおでん食べてる女の子のグループ。シラタキ食べはじめたときに
      たまらず吹き出しちゃった。
      すするなよって(笑)

      ラブコメとかで
      寝坊したヒロインが
      食パンかじりながら
      転校生のイケメンと
      曲がり角でぶつかって…
      ってこともあるからね。
      バスの中にいたイケメンと
      まさかの出会い…ないか(笑)

      集団になると
      やっちゃう心理
      あるよね。
      特にそういうお年頃なんだよね。
      マナー違反を
      注意することもできないし
      ひとりだけ食べないって
      選択肢もないんだよね。
      辛い立場だったね。
      難しいとこだったと思うよ。


      うちの近所の親戚の高校生男子は
      毎日腹ペコで
      駅から
      家まで徒歩5分ないのに
      地下鉄降りたら
      ソッコー芋ケンピ食べてる(笑)

      何をかくそう
      わたしも
      口うるさババァだよ。

      2016.08.03 08:40
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      もうね、あたしゃ情けないやら腹立つやらでさぁ

      部活で遠征したら買い食いオッケーにしてる親の私達にも責任あるんだよね

      私も、ダメだからね!
      と、言いながらもパン一個位ならいいかな?って何かあったら困るからって
      ちょっと多めにお金渡してたしさ
      まんまと、娘にしてやられたわ

      てかね、基本甘い!私も含め今の親!

      私、変かしら・・・?

      いや、くちうるさばばぁでいい‼
      頑張るわ


      うちもいもけんぴ、持たせるわ!笑



      2016.08.03 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせ ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24