78日目 | 59.1kg 16.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 59.1kg 58kg 89% (あと1.1kg) 167cm 59.1kgの体型
    体脂肪 23.7% 16.9% 15% 167cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • もんに

    ご無沙汰しておりますが、順調にダイエットは続いております。

    今週は59kg台前半の定着と維持です。今のところ順調に来ていますので、引き続きがんばります。最近、会う人会う人、痩せたねーと言って頂けるようになり、少し実感が湧いてきました。

    8月は14日から1週間程中国出張、その後1週間程台湾旅に出かけます。
    なのでこちらに顔を出せるのは限られてくると思いますが、目標を立ててがんばりたいと思っています。

    そして、今月中に最終目標である58kgと体脂肪率15%は達成できたらいいなぁー。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 海外出張ですかー❓

      小籠包食べたい
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.03 12:09
    • yukinorick yukinorick 順調ですね。
      目標達成には、出張&旅をどう乗り切るかでしょうね。
      頑張ってください♪
      2016.08.03 16:24
    • もんに もんに > はむ子さん

      そうですよー!海外出張です。
      小籠包食べてきますねー^^
      2016.08.07 09:59
    • もんに もんに > yukinorickさん

      ありがとうございます!
      おっしゃる通りです。食べる機会は必然的に増えますので、この期間増えない為の工夫をしなくてはと思います。
      2016.08.07 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    な役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... 。かなり喜怒哀楽の豊かな男でありますので、明るい朝になるよう演じていきたいと思っています ... る役という風に聞いております。それなりに影響力の大きい役なので緊張致しますが、その時代の型破りを目指したいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • yukinorick
  • sa-to
  • はむ子
  • ごろ
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • うめ。
  • yukinorick
  • はむ子
  • sa-to
  • もちぷに
  • はなはなちゃん
  • リナ
  • ごろ
  • 諏訪
  • トッシー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もんに
もんに

167cm 57.4kg

日記
80
ライバル
5
被ライバル
15