08/02 既に機体差が(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 理想

2016年08月03日

  • くねくね♭

    昨日は久しぶりに寝れました(なお、今日も♪)

    前回行けなかった(行かなかった)スポーツジムですが、今回は普通に行きました。
    並んでいるときも着替えているときも運動中も、気のせいも含まれてますが、やたら脚を見られてました。
    それで昨日はちょっと気疲れをおこしました(^_^;)

    更に、クロストレーナー(7号機)もなんか少し重くて、前回で言ってた8割どころか7割強しかパフォーマンスが出せなかったので、今日は調子悪いのかなと思いつつ必死にやってました。
    今日はノルマが達成しそうになかったけど、ちょっとでも近づけるために2回目の中休憩(初めて)をとってから、1号機が空いてたので運動開始したら、フラフラの体でも7号機と同じスピードが出て、重さも若干軽かったです(^_^;)

    すでに機体差が発生している・・・(*_*)

    これ、1号機でやってたらもっと良い結果になっていたと確信したけど、これからも7号機で目標を達成させてやると決意するくねくねでした(笑)

    でもメンテしないのだろうな(苦笑)

    クロストレーナー記録
    (過去の記録は参考記録)
    10:08~15:33(休憩2回あり)
    15.1km 1122kcal
    6.9km 514kcal
    13.5km 1005kcal
    6.8km 508kcal
    4.0km 303kcal

    合計 46.3km 3452kcal


    家に帰ってから、買い物、家事洗濯、脱毛♪(写真の機械で)


    それから後は、ずっっっっっっっと調べもの♪
    読んで読んで読みまくる(>▽<)
    (今日の朝も読み読み中w)
    なんとか考えがまとまりました♪

    カロリー合計:2700kcal07:54
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´ω`*)

      本当ストイックですね(⑉︎• •⑉︎)

      でもだからこそ美が保たれてるんでしょうね(つ๑>ω<๑c)

      ステキですー((o´ω`o)
      2016.08.03 09:36
    • わうけん わうけん 機械も相性あるかもよ?(笑) 2016.08.03 14:06
    • makariko makariko 何をそんなに読んでたのかなーーー?
      考えがまとまった???
      うーん、ナニナニ~~(笑)

      マシンによってそんなに違いがあるの?
      おかしいよね・・・・(^_^.)

      ↑↑ ジムにクレームだぁーーー(`^´)ブリブリ
      くねちゃん、そういうの言うの得意じゃなかった?(笑)
      DCにもちゃんと連絡入れてくれたし・・・
      桃の時も聞いてくれたし・・・('ー') フフ
      2016.08.03 14:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      こんにちわー

      とりあえず照れておきます( 〃▽〃)
      2016.08.03 14:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      7号機には嫌われているのか・・・(笑)
      2016.08.03 14:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      こんにちわー

      うんとね、ゼクシスのほぼ全員社員じゃないと思う。
      その関係で「決断できる」人がいないため、要望が上に上がらないw

      これでも10項目以上指摘してますけど、何一つ改善しなかったので(そのうち3点は型番と売ってる場所、整備の方法まで教えたけどダメだった)ここになにかを言うことは諦めてます(^_^;)


      秘密多き乙女です♪(笑)
      2016.08.03 14:36
    • すみれ すみれ おつかれさま!

      何を調べてたの?
      2016.08.03 16:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      乙女の秘密( ・∇・)

      ただいま帰路中です~。
      家着いたらお風呂入ってすぐ寝るんだ~
      美容と健康のために(^○^)

      まぁ、上記関係も調べた対象かなw
      2016.08.03 22:35
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 機械によってそんな差があるんですね。
      負荷の高い方で頑張ろうってところがさすがのくね♭ちゃん☆
      しかしどのマシンでやろうとも、相変わらず何者よ・・・って運動量に変わりはございません(笑)。

      脚を見られる・・・
      いいではないですか♡
      私も綺麗な人とかスタイルいい人とかついつい目で追ってしまいますよー(*°∀°*)
      綺麗なものは見たくなるものです✧₊⁎( ˘∀˘ )⁎⁺˳✧༚
      2016.08.04 06:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん♪
      機械に差なんてあっちゃダメなんですけどね。だからこそ、ちゃんとやってるところだったら定期メンテをするはずなのですが・・・
      スポーツジムの業界はそういう考えがないのかもしれませんね。
      予防保全をしっかりやってるところは一流の証ですが、滅多に見かけない(*_*)

      それと何者って言われても、乙女wとしか言いようがないです( ・∇・)


      女の人にだったら別に見られても平気なんですがね!w
      だからすばるちゃん、もっと見てーー(>▽<)

      野郎のガン見はマジ勘弁してください(ToT)
      2016.08.04 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... 失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58