ギリギリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 59.9kg 47kg 39% (あと12.9kg) 162cm 59.9kgの体型
    体脂肪 32.6% 29.6% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月03日

  • みっち

    59㎏台死守。

    昨日は夜の食事の為、朝からジムにて1時間のウォーキング&ジョグ。帰宅後はジリアンをこなして備えます。


    そしては夜のホームパーティーは、私リクエストの鶏みぞれ鍋をメインに胡麻豆腐、ブロッコリースプラウトのハムとレタス巻き。唐揚げ。お酒はジン水割りオンリー。私はジンが身体に合うのか翌日も残らずいくらでもいけちゃうけど、今日は3杯で終了!!
    唐揚げは一つだけで我慢。おにぎりも手をつけず。
    仲良し女子とのホームパーティーなので、ダイエットの事も理解してくれているのでありがたい。

    美味しいお鍋はお汁をスープとしても飲める味付け。丼で2杯をしっかり完飲。そりゃあ浮腫むよね。


    そして解散後、一人深夜サイゼリヤへ。
    仕事のノートをまとめる為1時半までちまちま作業。はかどりました。
    が、ここでドリンクバーとバニラアイスを。ど深夜。一番カロリーの低いものを選んだものの…ふむー(*_*;


    結局3時就寝。睡眠時間が短いのはダイエットに非常によろしくない。
    早寝早起き。守ろう!



    三連休最終日。まとめノートを完成させ、運動もこなし、食事も節制して少しでも体重を落として明日に備えるぞ!!

    だれないよう、ここで宣言しておきます(;'∀')

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... って食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャンピオン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド平川MASARU

    平川駅 海外を思わせる絶景リゾート空間で、カジュアルなアットホームパーティ ... シーサイド平川MASARU ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21