うなぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 57.9kg 55kg 85% (あと2.9kg) 161.4cm 57.9kgの体型
    体脂肪 39.1% 30.7% 25% 161.4cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • ミミ

    おはようございます!
    ダイエッターなのにがっつりうな重食べてしまった、、!好きな人に誘われて、ホイホイとついて行ってしまいました、、!
    でも、美味しかったーーー!ずっと食べたかったので美味しさも格別!漬物から何から全て美味しかった!
    そして、そこからの便秘ʕº̫͡ºʔ

    ひーん、、体重はやばいですが、これにめげずに今のダイエット続けていきます!
    ビリーで着々と筋肉ついて体重増えていきそうな恐怖がありますが、お腹のラインが今朝少し改善されていたので、最初の体重増えるゾーン(むしろ、今は便秘&生理前のせい!?いえ、食べ過ぎですね、、)を乗り越えて、痩せやすい体をゲットして、健康に痩せたいと思います!

    昨日の食事

    酵素ドリンク
    アーモンドミルク


    プロセスチーズ
    うな重


    酵素ドリンク
    豆乳

    間食
    サラダチキン

    運動
    ビリーズブートキャンプ 応用編
    →何とかついていけてたけど、飛んだり跳ねたりペアがあったりなので、我が家でやるのには少し厳し気、、(激しい有酸素はジャンプとかのが心拍数あがりやすいのかな、、)
    一旦は長いけど基礎編やるのが良さそうかも?慣れてきたら、これまた見てないから何ともだけど、基礎編+腹筋編かな?

    うん、、むっちゃ食べてるーーー!そりゃ増えるよね!

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント8件
    • ミミ ミミ ドンマイ! 2016.08.03 08:16
    • ミミ ミミ 自分の日記にどんまい書いてしまった、、

      調べ物して面白かったので自分メモに!
      筋トレをすると筋トレ初心者は最初の筋肉は、つきやすいので若干の体重増をする場合がある
      筋繊維が傷つき炎症を起こすので水分を溜め込もうとする
      この結果、体脂肪率が低く出ることがあるらしい

      大事増えたし、体脂肪率減ったしで当てはまってるのでなんか納得
      2016.08.03 08:19
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) > ミミさん

      ドンマイ!꒰*´∀`*꒱笑

      好きな人と食事なんて最高ですねー✩
      そんな時は楽しく食べて正解ですよ!
      楽しそうに、しっかり食べてくれる方が、誘った方は絶対に嬉しいと思いますー^ ^ ♡

      すぐに変化が見えるビリー凄い!
      それを続けてるミミさんも凄い!
      僅かでもラインが変わったりすると、やりがいありますね。
      ハードな運動とか、筋トレの後身体が浮腫んだ感じがするのは、体内で水分操作が行なわれていたからとは⋯。勉強になりますஐ

      ところで、ハードなエクササイズの後はストレッチをしたり少し冷やしたりしてクールダウンした方が、疲れや老廃物が取れやすくなるそうですよ。
      (トレーニングとかしないので、実践したことはないんですけど⋯(⌯ ⌯ )

      2016.08.03 10:01
    • るみみん るみみん ウナギってそんなに高カロリーってわけでもやいみたいですよ。高タンパク質で栄養価も高いので、一緒に食べるご飯の量だけ気をつければいいみたい。お高いけど、積極的に食べたい〜 2016.08.03 10:20
    • ミミ ミミ > カパっ子のらさん
      お腹はカービーも続けてるからですかねʕº̫͡ºʔ
      でも、結局食べまくっちゃってダメですけどʕº̫͡ºʔ

      ストレッチ 体かたくてあまり得意じゃないのですがやってみます!
      2016.08.03 13:21
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      おお そうなのですね!
      ただ、タレのかかったご飯も美味しすぎて、たくさん食べてしまいましたʕº̫͡ºʔ
      次からは ご飯少なめで! を言う勇気を持ちます!
      2016.08.03 13:22
    • ビビ ビビ お疲れ様(*^^*)

      ただいま炊飯中で一休み♪

      うなぎ!数年前に静岡の専門店まで天然うなぎ食べに行ったことあって
      いまだかつて無い美味しさでビックリしました❤︎

      今年はスーパーの食べたけど美味しく思えなかった(._.)

      結局、燃費の悪いからだ脂肪というガソリンを沢山使うからだにしなきゃって事だよねm(._.)m
      運動嫌いなんだけど…
      運動しなきゃ本当の痩せは無いのかも
      2016.08.03 17:58
    • ミミ ミミ > ビビさん
      本物食べたあとだと、スーパーの美味しく感じられないかもですねー
      燃やす体作って、好きなもの食べまくりたいですねʕº̫͡ºʔ

      運動は昔いきなり頑張っちゃって腰痛めたことがあったので、久々にやる場合はストレッチと軽いウォーキングとかからが良いですよねʕº̫͡ºʔ
      2016.08.04 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせてい ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかも ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味しさ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17