運動不足とストレス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 66.6kg 60kg 67% (あと6.6kg) 159cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年08月03日

  • ゆいりん

    昨日の夜は置き換え出来なかった。
    家族用のおかずをちょこちょこ味見してたら、何かお腹いっぱいになってしまって(⌒-⌒; )

    それでも朝に炭水化物はとってるけど、昼と夜はなるべくとらないようにしてるし、タンパク質も意識してとるようにはしてる。

    それでも痩せない理由…。
    はい、運動不足です(T_T)

    最近、ワンダーコアスマートでする腹筋もサボりがちだし、その他の運動も全然出来てない。

    あとは、夏休みのストレス。
    生理前でイライラして、兄ちゃん達は怒られる事しか、余計な事しかしないから本当に疲れる。

    昨日、夜にスーパー銭湯に行かせてもらって、多少のストレス解消はさせてもらったんだけどなぁ。
    あ、いつもの日帰り温泉で岩盤浴しようと行ったら、まさかの休館日。
    数年ぶりに前に通ってたスーパー銭湯に行ったけど、空いてたし良かった。
    お湯の熱さとか種類とか、やっぱり好きだな(*^_^*)
    また来週も旦那が仕事から帰ってきたら、行かせてもらおう。
    私の唯一の癒しです。

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント3件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしもしばらく岩盤浴
      行ってないよー(;´Д`)
      そろそろガッツリ汗出したいけど
      夏休みがそれを阻むのですww

      そして!またまたゆいりんさんと
      同じ体重になっちゃったー♡
      増えたんだけどね、でも同じで
      なんだか嬉しくなったというww
      ありがとうーーーーー(*´艸`*)
      2016.08.03 18:33
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      本当にね〜子供が夏休み中は自由に動けないよね(⌒-⌒; )
      早く夏休みが終わってほしい!!
      終わったら、岩盤浴でいーっぱい汗かいてスッキリしたいね♡

      それが、昨日の夜にやけ食いしちゃって増やしちゃったのε-(´∀`; )
      せっかく同じ体重だったのに(泣)
      また、ゆかにゃんさんと同じ体重になれるように頑張るよー!
      ついて行きまっせ!姉さん!(≧∇≦)
      って、私の方が上かしら(笑)
      2016.08.04 18:05
    • ちゃめ ちゃめ その気持ちわかる! 2016.08.12 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消 ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... たグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19