68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 94.5kg 90kg 69% (あと4.5kg) 174cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年08月03日

  • みるく

    ルナルナで痩せ期が終わったかと思いきや
    本当に減らないんだな(笑)と実感。

    お腹もドンヨリ、便秘、なんか暑い、イライラ。

    体は生理モード(*+_+)

    相変わらず仕事が忙しいですがて、頑張ります!!

    朝食

    もやしとごーやの炒め物 きゅうり漬け 鮭 ごはん たらこ
    0kcal(1食分)

    昼食

    セブンコールスロー 卵焼き 牛タン いんげん炒め かぼちゃコロッケ1/2こ ごはん しそ
    0kcal(1食分)セブンコールスロー30kcal チキン3-0.5 卵焼き3-1 牛タン ごはん4-4

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:05
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 痩せ期終わったらキープぐらいでいいのではないですか?私もたぶん痩せ期終りました(涙)痩せ期なのにあんまり減らなかったです。次の痩せ期には予定が何もないんで今回分を取り戻すつもりです(笑) 2016.08.03 10:29
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      痩せ期がおわっても減らすぞ!って勢いで生活しないと、キープもできない気がして(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)こんなんで痩せてから意地もできるんでしょうか…そこが不安です。
      食事も運動も、いつも通り頑張って現状維持!!でいきます( ˊᵕˋ* )
      2016.08.03 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あ ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... 。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしないで食事だけを減ら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    としても、与えられたものだったとしても、仕事を一生懸命やることは変わらないです ... 際に人々のために命を張っている人がいるということも強く感じるようになりました。そこからニュースを見る目がガラリと変わったと思います。マ ... 。そこで『なんで?』と思ったこともない。仕事ですから。僕 ... 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16