増えて増えて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58kg 45kg 18% (あと13kg) 160.5cm 58kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm 美容

2016年08月03日

  • 甘いもの大好き33

    久しぶりに日記!
    減らすどころか、増えて増えてどうにもならないので、再度日記を書く事にしてみました。

    私がDCをサボっている間もライバルさん達は日記を書いててえらいなぁと。

    もう夏本番になっちゃったので、これからの目標は、日々体重を増やさない!少しで良いから減らす‼︎に変更して、今年のうちに50キロ台から抜けたい。あと、5ヶ月。。。

    朝食

    豆乳プロテイン
    200kcal(1食分)

    昼食

    セブン タンドリーチキン丼
    520kcal(1食分)
    ソーセージ
    100kcal(1食分)

    夕食

    そぼろご飯 かぼちゃの煮物 味噌汁 サラダ 桃 納豆 グラノーラ
    1000kcal(1食分)

    間食

    色々
    350kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:2170kcal08:31
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき おはようございます!お久しぶりです(>_<。)
      待ってましたよ~!!
      元気で何よりです!


      ゆっくり頑張っていきましょう(*^^*)


      私は、便秘に悩みまくりです(T-T)
      日々、増やさないように頑張っています(^_^;)
      2016.08.03 08:55
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      コメントありがとうございます!!
      日記は毎日読ませてもらってました*\(^o^)/*

      ずっとダイエットは明日から精神で食べてしまってました(._.)
      なんとかダイエットは今日からという考えに変えて、今年で万年ダイエッター卒業したいです(^^;;

      そういえば、私は妊娠中に産婦人科から優しい便秘薬もらってました!薬は嫌かもしれないですが、相談するのもアリだと思います(^^)
      2016.08.03 10:07
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      ありがとうございます!
      今日は、本当に久しぶりにスルッと出ました(T-T)あまりひどいときは、先生に相談して薬出してもらいます!

      毎日暑いですが、夏バテしないようにお互いに頑張っていきましょう('-^*)
      2016.08.03 16:48
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      朝からスルっとバナナ的なの出ると嬉しいし、すっきりして良いですよねぇ(^^)

      そうですねっ‼︎
      栄養あるもの食べて、夏バテ夏風邪に気を付けて、頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.08.03 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... ので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしで ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10