スタート時から−1.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.2kg 70kg 17% (あと8.2kg) 162cm 78.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年08月03日

  • まー

    昨日は仕事が22時までに終わったから一駅歩いたぞ〜♡
    本当はワインオープナーもやろうと思ってたんだけど眠気に勝てず…。今日は仕事が(押さなければ)18時上がりだからかすと電話しながら一緒にウォーキングの予定!一人よりも早く時間が過ぎるから付き合ってもらえるのは本当に助かる\(^o^)/

    そしてどなたかの日記で今日の運動はこれをやる!って朝宣言して実行予定立ててる方がいたのでマネを!本当はライバル登録したかった…休憩終わりでバタバタしてたから後で見たら何も分からんくなってたつらい…(._.)

    昨日の運動
    ウォーキング30分

    今日の運動目標
    ウォーキング一時間
    ストレッチ


    朝ごはん
    シナモンシュガートースト
    ナスとピーマンと鶏胸肉の中華炒め
    きゅうりの漬け物
    牛乳寒天

    きゅうりの漬け物全然漬かってなかった!おこ!!

    昼ごはん
    白米
    インゲンの胡麻和え
    ウインナー
    ほうれん草の味噌マヨ
    豚キムチ春雨
    ナスとピーマンと鶏肉のピリ辛炒め
    わかめスープ
    蒟蒻畑

    晩ごはん
    バーガーキング
    カスタードクリームパイ
    牛乳寒天
    みかんゼリー

    晩ごはんはどーしても我慢できなくて暴食。
    でもストレス溜めるより全然いいって聞いたから明日調節する〜

    生理中 カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ ウォーキングお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
      お友達といいですね~!うちはウォーキング、犬しか付き合ってくれない(;つД`)笑
      2016.08.03 15:25
    • まー まー > はむさん
      犬!!いいじゃないですか〜
      わたしも欲しいです、犬なら絶対毎回付き合ってくれるし(笑)
      2016.08.04 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... 好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4