197日目『延長戦・木曜朝までに68kg台へ!!』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 69.3kg 65kg 70% (あと4.3kg) 162cm 69.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年08月03日

  • クピ子

    ■夜体重
    ■お通じ ○
    ■前日比  -0.4g


    昨日久々にうん様がお出になられたので、もしかしたら68kg台いったかな~と期待してたのに・・・!
    そうは簡単にいきませぬな。。

    さて!延長戦いってみよう

    うん様対策マイルールで、朝、プルーンを食べて会社で珈琲を飲むと出るという法則。
    最近その珈琲をアイスにしていたので出なかったのか?と思い、
    昨日は前のようにホットにしてみたら出た。
    もしかしたらホット珈琲でないと駄目なのかな?
    今日もホットにしてみよう。
    落ち着くし。


    ランチ後、物足りなくてコンビニでカロリーゼロのゼリー購入。
    前回はソーダ味にしたんだけど、今回はぶどう味で♪

    これが予想以上に美味しくてびっくり♪

    どうしても甘いものが食べたくなったらコレだなー


    <食事の記録>
    朝:スムージー(バナナ、牛乳、モリンガ、ホワイトチアシード、蜂蜜)生プルーン×2
    昼:サラダ(ほうれん草、マッシュルーム)鶏肉のトマトソースソテー、枝豆、カロリーゼロゼリーぶどう味
    間 : 頂き物のおかき×3
    夜:カレー+とうふ、かぼちゃスープ、ソルダム二個


    <運動の記録>
    脚パカ
    クランチ
    レッグレイズ
    プランク

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 わたしも会社であったかいお茶飲むの始めましたー

      温めた方が出やすいのかな❓

      引き続きファイトぉぉぉおおお
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.03 12:11
    • クピ子 クピ子 身体は温めたほうがいいって言いますよね!
      エアコンで指先冷たい・・
      寒い。

      そいえば、以前、芸人が腸の洗浄tvでしてたことがあって、
      確か珈琲入れてました身体に。
      珈琲いいのかも。

      2016.08.03 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26