停滞気味~....

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.2kg 48kg 0% (あと1.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.2% 20% 157cm 標準

2016年08月03日

  • オロロンstacsv

    昨日は旦那さんが急遽お休みになったようで
    家にいたので
    「運動は無理かー(>_<)」
    と諦めていたら、一緒に走ってくれました!
    途中で脇腹痛くなって、相当歩いたんだけど。。。。

    夜ご飯。
    旦那さんと一緒だと、どうしてもダラダラと長くなって
    しまう。
    10時頃、買ってきてもらったうなぎと白米を食べたり。。。
    反省デス!(;_;)

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:Lotsuビスケット
    夜:納豆とオクラと冷奴、チゲスープ、トマトと大根のサラダ、ししとう(←1個めっさ辛かった(。≧Д≦。)!!! うなぎ、ご飯、金麦OFFを1リットルくらい^^;

    カロリー合計:2100kcal08:43
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko お疲れさま~!
      本日のサボリーマン参上!!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

      もぉー旦那さん優しい!
      &仲良いなぁ~~
      &ご馳走様~~!(๛ ̆ 3 ̆)۶♥(笑)

      こっちは帰る頃、ポツポツだったけど
      オロロンちゃんの方は
      雨は大丈夫だったんだね!
      走れて良かった&良かった!!!v('▽^*)

      夜の10時にウナギと白米っすかぁーー(笑)
      スペシャルだね~~(^_^.)
      1リットルの金麦って・・・
      500mlx2本って事かな?
      ↑なんか表現によって飲んだ量の印象が違うのは
      気のせい??(笑)
      1リットルって (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ って感じするけど
      中ジョッキ2~3杯だよね・・・イケるイケる!!

      ししとう!
      めっちゃ辛い時、あるある~!
      何でなんだろね?アレ(笑)
      2016.08.03 14:17
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん

      まかりこさんこんにちは~!

      フフフ (´^з^)
      優しい旦那さんは、まかりこさんと同じB型なのです~

      まだ新婚だからですかね^_^;(いつまでが新婚なのか★)
      優しいです~!!!
      どんなにご飯がテキトーでも怒りません(笑)
      B型っていいですよね。
      まず自分大好きではないと、Happyはやってきませんから♪

      そうそう。
      どうしても2人で飲むと、ビールの量が増えてしまいます。
      500ml x 2本ですね。
      2人で4本^_^;
      なので、糖質OFFなビールを選ぶようにしてます。
      本当は私も、プラチナWを飲みたいんですが
      発泡酒なんでちと高い。。。。orz
      量飲む人にとっては、20円位の差が大きいんです!!!
      まかりこさんは350ml1本なんで、かわいい感じですもんね。
      私はどうしても、500mlを選んでしまいます~orz
      2016.08.04 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくな ... ることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらってい ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6