新しい挑戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 50.5kg 47kg 100% (あと3.5kg) 154cm 50.5kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • 梢

    ライバルの皆さんが、ダイエットで色んな事に挑戦しているのに刺激をうけました。

    ライバルの皆さんありがとうございます♬

    私も今日から、新しい事をやってみようかと思います。

    手始めに甘いものをしばらく控えてみて、味覚がどうなるのか試してみたいと思います( ^ω^ )

    とは言っても付き合いとかもあるので、完全にやるのは無理だとは思いますがf^_^;)

    菓子パン、ケーキ、スナック菓子の量を今食べてる量よりも減らしたいと思います♫
    何時もは1、2ヶ月でやめちゃうので
    今回は頑張ります(^-^)/

    根性ゼロからの挑戦です。
    失敗しても笑わないで下さいね。笑

    今日のごはん
    朝 韓国のりと御飯子供茶碗の半分くらい コーヒー
    昼 サンドイッチ
    間食 ナッツ少量 コーヒー

    昼間にずっと連絡してなかった同級生に連絡をとってみました。
    介護の資格がある彼女はアウトドア派で、健康オタク。
    私とは対象的なのです。
    きちんとダメ出ししてくれる、いい子の彼女♬

    私が痩せたり、太ったりを繰り返すようになると諦めたのか?何もいわなくなりましたf^_^;)
    もし、まだ見捨てられてないなら家でできる事とか色々と教えてもらいたいなって。

    それで返事待ちです。
    体を動かしたいだなんて、どうかしたの?とか言われそう。笑

    夜ごはんアップ

    事情があり外食になりました♬
    丸亀製麺 かけうどん並 鶏天 イカ天

    今日は甘いもの食べずに過ごせました。
    ストレスもなし。
    友達と久々にラインで通話しました。

    肉や野菜は良いけど、小麦製品全般を控えてねと言われたので出来るだけ頑張ってみます。
    食べないのは平気そうだけど、小麦って色んな食べ物にはいってるから、ついうっかり食べ過ぎないように気をつけないと。
    理由は、私の血液型はOなので、赤身の肉がいいらしい。他にも良いものを教わりました。
    健康オタクの友達がいうには、残念ながら私の大好きなチーズなど乳製品やパンや麺類などの小麦を含む食べ物はは、本来NGらしいです。
    大量に摂取しなければよいらしいけど、消化がわるいのは胃にも負担がかかるからよくないとのこと。
    私も聞いたことを調べてみたら、あってました。
    流石は健康オタク。本人には言えないけど。

    まずは、理解したところで食習慣をみなおすことから。
    もう少し早ければ、今夜の夕飯はうどんやめたけど遅かりしf^_^;)

    あとは運動ですが、まず食事のお約束を守れるようになってから。








    生理中 カロリー合計:1306kcal08:44
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 小腹が空いたらヨーグルトとかチーズが良いよー
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.03 12:12
    • 梢 > はむ子さん

      ありがとうございます^ ^

      間食したくなったら、ヨーグルト好きなので試してみます♬

      今日は、部屋にある菓子を全て捨てました。笑
      もったいないけど、捨てるくらいなら余計に買い置きしないって決めました。
      前はできなかったので、一歩前進した気分です(^.^)
      2016.08.03 12:35
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      新しいことにチャレンジ、素晴らしいです。

      私も昔よりは甘いものは減らして、間食だったパンを朝食にしました。

      梢さんからいい刺激をいただいて頑張れるから、ありがとうございます。
      2016.08.03 17:14
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは。

      刺激をあたえあえるライバルさんがいるのは、とても良いですね(o^^o)

      こちらこそ、やえ桜さんの日記をみて修行させていただき有難いです。
      2016.08.03 20:24
    • りぃ りぃ 頑張って下さいね❣(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私には出来ないので梢さんすごいです
      *.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*
      お菓子のストックも凄いことに
      なってますよ私w

      力強いお友だちがいていいですねぇ~♪
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      A型は何が良くて何がダメなんだろ??
      2016.08.04 07:21
    • 梢 > りぃさん

      以前にも同じことをして、挫折したので自信はないけれど、やるだけやってみますf^_^;)

      完璧ではなく、ちょい様ユルなルールで♬
      ありがとうございます。
      ひとまず、家では甘いものは、基本たべないようにします。

      友達の熱い演説に、すこしだけならやろうかなと。笑
      A型さんなんですね( ^ω^ )
      ネットで調べたら、野菜はなんでもOKとか書いてあったりしましたよ〜
      2016.08.04 07:29
    • りぃ りぃ > 梢さん
      うんうん❣
      あまりストイックにすると逆効果も
      ありますもんね( ˟_˟ )
      ゆるくやれる事をが1番の近道かも
      しれませんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      調べてくれたんですね❣
      ありがとぉございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      私もググってみました~♪
      結構好きなものが食べてもいいやつ
      でした(๓´罒`๓)♪♪
      2016.08.04 07:44
    • 梢 > りぃさん

      根がユルいので、ある程度しかできないかも知れないですしね♩

      また挫折しても、みなさんから刺激をいただいて、くじけず頑張りますね♫

      昨日一通り血液型のダイエットをみたので、そこに書いてあとたんです。
      (o^^o)
      記憶とちがっていたら、申し訳ないですがf^_^;
      2016.08.04 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13