断食3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 57.4kg 48kg 48% (あと9.4kg) 161cm 57.4kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年08月03日

  • oconachan

    朝の体重57.4kg

    おおっ、いっきに57が見えた!
    でも今月の目標は「57.0」なので、やっぱりあと2日間やらないとですな~。

    今回、断食だけじゃなくてスクワットの効果が大きい気がします。足の形が以前と全然違ってて、断食だけじゃこんなふうにならないと思うんです。
    やっぱり両面から取り組むことが大事なんですね。

    スクワットって、実はお腹の筋肉にも効果があるって知ってびっくりしました。一石二鳥。
    まさに「キング・オブ・筋トレ」!

    さて、もうすぐリオ五輪。
    実は私は父の仕事の関係でブラジル生まれでして(純日本人ですが)、リオにも幼少期に数年間住んでいました。
    テレビでリオの懐かしい景色を見るのがすご~く楽しみです。

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント7件
    • るみみん るみみん スクワットはギングオブ筋トレなんですね!ちょっとサボってたけど今始ました。 2016.08.03 12:31
    • oconachan oconachan > るみみんさん

      効果絶大です!ただ、ハマるまでに何回も挫折しましたけど(^^;)
      2016.08.03 13:44
    • めかたん めかたん スクワット腹筋にも効くんですね。
      何回くらいしてますか?
      私もスクワットしてみようかと思います。お尻や太ももの肉がすごくいので。引き締まりますかね?
      2016.08.03 19:26
    • oconachan oconachan > めかたんさん

      ワイドスクワットって、足を広げるような形のスクワットをしています(シコふみ?)
      私は暇人なもので、テレビ見ながら1日200回くらい。
      続けてできるのは15~20回程度ですが、それを気が向いたときに10セットくらいやります。数はきっちり数えないほうが、かえって続くみたいです。

      最初は20回やっただけで筋肉痛になりましたが、筋肉痛がなくなったらどんどん回数が増えて、いくらでもできるようになりました。
      2週間ほどやりましたが、明らかに足とお尻の形が違います。
      スクワットはちゃんとやれば、効果はすごく早いと思いますよ~(^o^)

      2016.08.03 19:59
    • めかたん めかたん > oconachanさん
      了解です。まずは20回ずつからでもやってみます。ありがとうございます。
      2016.08.03 20:21
    • みかん みかん 3日目お疲れさまです!一気に目標に近づきましたね(^^)v体調は大丈夫ですか?

      帰国子女だなんて素敵です~(*≧∀≦*)思い入れが強い分、リオ五輪も楽しめそうですねq(^-^q)♪
      2016.08.03 22:39
    • oconachan oconachan > みかんさん

      ありがとうございます(*^_^*)なんとか最後までいけそうです。今回、体重の落ち方はあまり良くないですが。

      治安の悪さばかり目立つリオ五輪ですね。ハラハラしながら見たいと思います。
      2016.08.04 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    なる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... は続けるのが大変です。脂肪を燃焼する効果が高い筋肉は酸素を取り込む力が強い赤筋で、有酸素運動で脂肪燃焼の能力を高めていくことができます ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 尋ねると「みんな好きですが、やっぱりクラピカです(笑)!」。まさに恋である。 『桐島』以降、今年だけでも ...

    ダイエットNEWS
  • 東京マリオットホテル

    品川駅 世界ブランドのホテルが提案する“ドラマティックウエディング”で、特別な一日を ... 東京マリオットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25