維持…かな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 56.5kg 52kg 41% (あと4.5kg) 157.4cm 56.5kgの体型
    体脂肪 30% 28.1% 23% 157.4cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • こー

    今日は休みなので、電車に乗ってスイーツを買いに♪あと雑貨屋も(^^)…駅から直結の店舗にたどり着くのに、30分以上かかってしまった…広すぎ…。店舗は思ってたより小さくて、思いっきり通りすぎてた。隣のベーグル屋さんには気付いてたのに。とりあえず買って、雑貨屋もちょっとだけ覗いて、そのまま帰宅。人も店も多くて疲れた~。地元に帰るとホッとするな~ヽ(´ー`)ノ4.6km、8千歩以上歩いてた。スイーツ食べながら一休み♪プリン美味しい♪
    夜、ウォーキング。1日トータルで7.6km。

    生理中 カロリー合計:1214kcal09:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ... 量を摂ることができます。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    るイメージがありますが、このUULA、1話をだいたい10分前後で区切っているので電車に乗っているときとかの隙間時間にちょ ... ムービーコミックを観てました。これ、漫画だからKindleみたいにめくっていくのかと思ったらそうではなく、1コマ1コマに声優さんのセリフがついて ... 年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰るときの新幹線だとちょ ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶんぶくこぶた
  • ポンド
  • しのた
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みやじ
  • 輝
  • chibadog
  • 向日葵子
  • あやちゃん
  • にょんた
  • しのた
  • ポンド
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こー
こー

157.4cm 56.2kg

日記
182
ライバル
3
被ライバル
9