☆308日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 43.9kg 43kg 100% (あと0.9kg) 154.5cm 43.9kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月03日

  • やえ桜

    おはようございます。

    昨日の夕食後→44.3kg

    朝イチ→43.9kg

    昨日もたくさん食べたけど、思ったより体重が増えず。

    やはり肉は身体に合って、太りにくいみたい。

    身体に合わないご飯は、実家に来てからあまり食べていません。

    昨日焼肉屋さんから帰ってきたあと、浮き輪を膨らませました。

    妹と手分けしたけど酸欠になるわ、空気入れでは足が痛くなるわで大変。

    一生懸命やったのに、行く予定のプールに自動で浮き輪を膨らませる空気入れがあることが妹がスマホで調べて判明。

    苦労が台無しだけど、プールに着いたらすぐにべるから結果はオーライかな。

    昨日も10時頃に子供たちは寝たけど、6時半に起床。

    私も一緒に起きて、朝食の前に子供たちとりんごを食べました。

    子供たちは、お味噌汁とおにぎりも美味しそうに食べます。

    10時前に、娘と一緒にミスドへ。

    ママ友達と息子さんに、会いました。

    娘は自分で選んだドーナツとジュースを、美味しそうに食べます。

    食べたあと、ママ友達の息子さんと仲良くぬり絵。

    小さい頃から知ってるから、楽しくあそびます。

    私もママ友達と一緒に話して、楽しい時間を過ごせました。

    11時半に別れて、パンを買って実家へ。

    母に預けた息子は昼寝中だけど、キッチンへ入ったら起きました。

    買ってきたパンを子供たちは、美味しそうに食べます。

    準備をして、午後からはプールへ。

    海賊船をモチーフにした遊具で、楽しそうにあそぶ娘。

    息子は浮き輪でプールに浮かんで、大喜び。

    昼食は娘はお子様カレー、息子はうどんを美味しそうに食べます。

    私は大好きな味噌カツ丼を食べて、幸せな気持ちになりました。

    波のプールでは、子供たちは楽し過ぎてハイテンション。

    2回目に息子が浮き輪から出ようとして、浮き輪から転覆。

    すぐに抱っこしたから大丈夫だったけど、息子はびっくりして大泣き。

    息子が無事で、ひと安心でした。

    パパがプールが嫌いでプールには行ったことがない子供たちには、とても楽しい思い出が増えました。

    妹へ、ありがとう。

    帰りの車で、子供たちは疲れて寝ました。

    帰ったあと、美味しそうにアイスを食べる子供たち。

    お風呂に入ったあと、夕食。

    プールでたくさんあそんだから、夕食はたくさん食べました。

    19時過ぎ近くの病院から花火があがったから、花火鑑賞。

    今年初めて見る花火を子供たちは、嬉しそうに見ました。

    フジパン
    ★マンゴーのパンケーキ 3個入
    ☆1個は、冷凍したまま食べました。
    パンケーキはもっちりした食感で、マンゴージャムは甘酸っぱい味がします。
    もっちりしたパンケーキと甘酸っぱいマンゴーの味は、相性が抜群。
    もっちりした食感と甘酸っぱいマンゴーの味がよくて、美味しかったです。
    2個めは、冷凍したあとトースターで焼いて食べました。
    パンケーキはもっちりした食感だけど、冷凍して食べた時よりやわらかさがあります。
    マンゴージャムは冷凍して食べた時より、甘酸っぱくて濃厚なマンゴーの味がします。
    マンゴージャムの濃厚で甘酸っぱい味がしっかり楽しめて、美味しかったです。
    もっちりした食感が好きだから冷凍して食べた方が、よかったです。

    豆紀
    ★美味しさ、一粒 納豆 たれ・からし付 40g×3P
    ☆大豆は小粒で、食感がきちんと感じられます。
    たれは甘みはほんのりで、塩が効いています。
    たれの甘みが少ないけど、美味しかったです。

    ミスタードーナツ
    ★メープルリング
    ☆ドーナツは、ふんわりした食感。
    砂糖でコーティングされているけどほどよい甘さで、メープルの風味を感じます。
    クランチがサクサクして、食感のアクセントに。
    ふんわりした食感とメープルの風味を楽しめて、美味しかったです。

    日光川サンビーチ
    ★味噌カツ丼 税込600円
    ☆味噌カツはサクサクして、カツはやわらかい食感。
    赤味噌たれは甘辛くて、カツによく合います。
    ご飯の上に千切りキャベツがのっていて、シャキシャキして食感のアクセントに。
    千切りキャベツが味噌カツの油っこさを和らげるから、食べやすい。
    甘辛い赤味噌たれの味がよくて、美味しかったです。

    クラシエ
    ★かき氷バー いちご 7本入
    ☆ミルクアイスはまろやかなミルクの味、いちご氷はシャリシャリして甘酸っぱい味がします。
    甘いミルクアイスと甘酸っぱいいちご氷は、相性が抜群。
    まろやかなミルクの味といちご氷のシャリシャリした食感がよくて、美味しかったです。

    朝食
    7時半
    ★赤味噌汁(豆腐・昆布・大根・玉ねぎ・玉子)
    ★豆紀 美味しさ、一粒 納豆 1個
    ★フジパン マンゴーのパンケーキ 3個入 2個

    昼食
    13時半
    日光川サンビーチ
    ★味噌カツ丼 2/3杯

    夕食
    19時
    ★千切りキャベツサラダ
    ★肉じゃが
    ★赤魚の干物
    ★餃子
    ★明治ブルガリアヨーグルト しゃきしゃきアロエ 1個

    間食
    ★りんご 2切
    ミスタードーナツ
    ☆カフェオレ 2杯
    ☆メープルリング 1個

    運動
    ★子供と歩く 35分
    ★プール 1時間半



    カロリー合計:1742kcal09:02
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 プール楽しそ

      暑いから気持ち良さそうです
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.03 12:13
    • 梢 プール良いですね♬

      焼肉も楽しそう。
      私もO型だからかな?肉は幾ら食べても体重は増えないです。

      2016.08.03 13:01
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      「日光川サンピーチ」のプールでしたかー!
      義実家の近所です、びっくりしました(汗)
      お子様たちが、楽しそうで良かったですね。
      味噌かつ丼、私も好きです。
      2016.08.04 01:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      そのアイスバー、すきです❤️

      花火見るとわたしは幸せな気持ちになります
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.08.04 04:13
    • りぃ りぃ プールいいですねぇ~♪
      (๓´罒`๓)♪♪
      お子様たちも楽しめたようで~♪

      ミスドやばい~♪
      最近食べてないから食べたいなぁ
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      マンゴーのパンケーキも美味しそうです~♪
      2016.08.04 07:24
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      おはようございます。

      プールに入ったのは、新婚旅行以来♪

      子供たちが楽しんだから、よかったです。
      2016.08.04 08:40
    • やえ桜 やえ桜 > 梢さん
      おはようございます。

      梢さんも、O型なのですね。
      私は肉よりご飯が好きだから、辛い時があります。

      プールは子供たちが楽しんだから、よかったです。
      2016.08.04 08:41
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      おはようございます。

      義実家のそばだそうで、びっくりしました。
      味噌カツ丼、美味しかったです♪

      子供たちがプールを楽しんで、よかったです。
      私は妹が言うまで、日光川サンビーチを知りませんでした。
      2016.08.04 08:43
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      おはようございます。

      私も花火を見ると、幸せな気持ちになります。

      妹が買って冷凍庫にあったから食べたけど、かき氷バー美味しかったです。
      2016.08.04 08:44
    • やえ桜 やえ桜 > りぃさん
      おはようございます。

      新婚旅行以来のプール、子供たちと一緒に楽しめてました。

      テナント店と独立店舗は売っているドーナツが違いました。
      初めて見て食べたドーナツは、美味しかったです。

      マンゴーのパンケーキ1枚75Kcalのわりに美味しかったから、オススメです。
      2016.08.04 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べる ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.1kg

日記
438
ライバル
55
被ライバル
55