早歩きした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 66.5kg 61kg 26% (あと5.5kg) 172.5cm 66.5kgの体型
    体脂肪 30.6% 28.4% 24% 172.5cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • みたぱん

    私の通勤は徒歩。

    歩くのがものすごく遅い。

    朝は、ドロドロのまま出勤になるの嫌だから、

    通常通りのスローペースで歩くけど・・・

    昨日からは、帰りはマッハで歩いて帰った。

    2.8km。 20分で家に帰るぞ!!

    と、意気込んで帰ったら、

    信号に引っ掛かりながらも、1分オーバーくらいで到着。

    汗だくでした。

    でも、やりきった感がちょっぴりうれしい。

    苦しいけど。笑

    今日もがんばって帰ろう。

    ダイエット!って意気込むと、

    ローカロリーっぽい食物を買いこんでしまう・・・

    おかげでお財布事情がちょっぴりやばめかも。

    でも、惜しみなくやりたいから、

    ちょっと奮発。

    とはいえ、基本は単価100円以内しか買わないけどね。

    昨日は近所のスーパーで、

    2P100円でキノコが買えたので、よかった^^

    むね肉も、100gで50円くらいだし。

    そんで、昨日は冷蔵庫のお掃除も兼ねて、

    お弁当用に野菜ましましチャーハン作った^^

    ご飯1膳分なのに、2食分。

    人参1本と、冷凍庫に眠っていた

    からし菜のお漬物を使って。

    しらたきも投入。

    なんじゃこりゃ?ってくらいの色だったけど

    味もイケるし、罪悪感ないし。

    このまま料理上手になりたいのだ♪


    食事日記

    朝: 野菜ましましチャーハン
       ちびバナナ1本

    昼: 野菜ましましチャーハン
       昆布豆
       もやしと人参とわかめのナムル



    おやつ&飲みもの:  
       麦茶、水、アイスコーヒー、おかき餅1枚、ミルクあめ、紅茶

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    ほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の重量というように重量の目安になる ... の重量にすると60~62gほどなので、通常のスマホの半分の重量が目安になる。 一般には200kcalが1食分の量なので ... かが示されています。それに対して、100kcal単位で、どれくらいの重量になるのか、どれくらいの栄養素の量なのかの成分表を加えた ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... と優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのまま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • yuki
  • るーく
  • maki
  • まいまい
  • もん
  • さや
  • ひろひろ
  • りりぃ
  • himi
被ライバル - 全てを見る
  • みっこ
  • saki
  • まっぺ
  • ななえ
  • るーく
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みたぱん
みたぱん

172.5cm 67.8kg

日記
46
ライバル
10
被ライバル
6