24日目・朝ラン、仕入れ、お客様宅へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.9kg 50kg 42% (あと2.9kg) 156cm 52.9kgの体型
    体脂肪 26% 24.5% 20% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月03日

  • Lalala

    昨夜もスゴイ雨だったけれど、早朝にはあがっていて朝ランできた。8km。
    買い物に行けなかったので、家の中に食品がなくなり、今朝は桃しか朝ご飯にできるものがない(^_^;)。買い物行かなくちゃー。
    ●朝食 桃(大1個)、炭酸水
    甘ーい桃をカットして、炭酸水と一緒にボウルへ。美味しーい桃サイダーになりました(^^)。

    ●昼食 ツナと卵のサンドイッチ、オリーブバケット1切れ、コーンパン1切れ、ピクルス
    午前中の仕事に追われ、食品の買い物、仕入れ、現場1軒と時間の余裕がまったくなし! 昼は出来合いのサンドイッチ。マヨネーズたっぷりでカロリー高そう、と思いつつ。。久しぶりの現場仕事で汗をかき、帰宅後に・・・
    ●間食 梅酢ドリンク、梅酢をつけた梅3個
    梅酢の梅が甘くて、美味しい! 3個も食べちゃった(^_^;)。

    ●夕食 春雨サラダ、餃子(ちょっとだけ)、お豆腐、ナムル、麦茶
    ●食後 アイスコーヒー

    【今日の反省】
    今日は時間に全く余裕がなくなり、お昼御飯がなおざりに。。
    夕食もろくなものが準備できなかった。。
    そんな中でもピクルスは、いいね! 常備しておくべし。
    明日は山だ!!


    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    はコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎりで ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... ままみそ汁や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりしてい ... ですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を加えるだけ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9