猫カフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 60kg 56kg 57% (あと4kg) 159cm 60kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.9% 28% 159cm 体重とBMI

2016年08月03日

  • まるになりかけ

    昨日は仕事帰りに猫カフェへ。

    かわいくて時間があっと言う間でした。
    猫ちゃんに癒され、今日は仕事はお休み。幸せです( ̄▽ ̄)♪

    そのおかげか、今日のあさは60ジャストに。また5日間耐え忍んで自分にご褒美を〜。
    でも、今度百貨店でアイス博があるのでまた体重増えそうです(^^;

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 猫カフェ!
      まるさんのアイコンも猫ちゃんですね。おうちにいるのかな?

      私は少し、動物保護活動に関わってるのですが、遺棄や迷子猫は後を絶ちません。
      近年の報道で犬はかなり減ってきたのですが、猫はまだまだ…
      保護や里親探しをしている猫カフェも増えてきたので、
      頑張って欲しいところです。
      2016.08.04 10:59
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      猫ちゃんは2匹いますが、2匹とも拾い猫です(=^x^=)どうやら異父兄弟みたいです。
      いい人と出会える猫ちゃんが増えるといいですけどねぇ(。-_-。)
      2016.08.04 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう

    インが多く含まれているから。 カフェインを摂ることで眠気が吹き飛んで頭が冴えるのは、カフェインが脳を刺激して、興奮作用があるアドレナリンを分泌させる仕組みのおかげ ... 液中に出す働きと、筋肉に運ばれた脂肪を燃焼させる働きがある。 そのために、カフェインが含まれたお茶を飲むと脂肪が分解され ... ーヒーなどを飲んだあとには運動をすることが大切になる。 カフェインを多く摂れば、それだけ脂肪の燃焼が進みそうだが、アドレナリンの分泌量には限度がある ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのです ... ず医師に確認して許可をもらって行ってくださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23