8月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.9kg 52kg 27% (あと2.9kg) 154cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.2% 22% 154cm 平均

2016年08月03日

  • アンパンマン

    リバウンド!!
    増えるのは早いもので…( ̄σ・ ̄)
    昨日はひどい…化粧も落とさずに寝た(ーー;)

    排便:朝にちょろっと出たっけな~???
    忘れた(╥﹏╥)

    お昼は急遽すけろくでご馳走になりました!
    苦しいながらもエビ天完食(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    ビーフンも食べた!!
    夜バイト~
    からの半身浴!!15分を3セット頑張った!!
    その後、ラムネ飲んじゃったー(^^;;

    お肌のピーリングした(´。✪ω✪。`)

    朝食

    卵焼き
    0kcal(1食分)
    快腸ヨーグルト1個
    0kcal(1食分)

    昼食

    ビーフン
    0kcal(1食分)すけろく
    エビマヨ
    0kcal(1食分)すけろく
    サラダ
    0kcal(1食分)すけろく

    運動

    半身浴
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    れ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンド ... て、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... を繰り返していると、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせにくい身体になるので ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    分でお菓子を作ることもあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... 想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励 ... いんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • ☆tomo☆
  • うー
  • 37
  • こはるん
  • ゆるりん
  • 姫華
  • 梢
  • julie
  • りんご3
  • ゆりくま
被ライバル - 全てを見る
  • 姫華
  • うー
  • ☆tomo☆
  • すずすず
  • ゆりくま
  • まぐろ
  • ルル♡
  • えりか
  • しいぽ
  • みーさん
  • あやか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
アンパンマン
アンパンマン

154cm 53.7kg

日記
159
ライバル
78
被ライバル
31