191日目〜失笑。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 59.8kg 55kg 80% (あと4.8kg) 160.4cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • マシュー

    今日はキープ。


    そして病院行ってきました((´・ω・`;))ブルブル・・・

    先生…失笑‼︎((((;゚Д゚)))))))
    アミノインデックスはどういった経緯で受けられたんですか?って聞かれたので、ドックを受けることもなかったので、この際とことん調べましたと言ったのですが、まぁまだメジャーじゃないこの検査で病院来た人は初めてです、と言われました。

    だったら胃カメラとかしたくないって言ったんですが、とりあえずこうゆう結果が出たからにはカタチだけの検査はしましょう、みたいな流れで、私の心配はなんだったの?って思う位。

    先生に、来年は普通のドックだけにします…と言いました。
    先生も、そのドックでなんかあったらこうゆう検査(アミノインデックス)してもいいかもねって感じ。
    私の検診ストレスは、私を病気にするとこだったよ。
    先生に小馬鹿にされたけど、むしろそれだけ何もないよね?って感じで安心すらしたわ。

    そんな感じで、まだ結果も出てないけど私のとり越し苦労で終わりそうです。

    そんな私から言える事は、毎年人間ドックを受けるのはいいけど、そこで引っかかったら精密検査でいいのかも。
    でも人間ドックで発見される頃には手遅れになってて、こうゆう検査をオプションで受けることによって早期発見できる可能性もあるわけで…とは思うんだけど。
    でもそれはもっと年をとってからでもいいのかなぁ。
    なんか自覚症状がある感じがする…とか。

    とにかく何もないことが分かって早々に元気をとり戻しました!
    またみなさんのとこにお邪魔しにいきますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    胃カメラのお話は明日にでも…
    ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

    そして今回は胃カメラだけだったので、次回は一応CTと、大腸内視鏡の予約を。
    血液検査では膵臓も100点満点って言われたけど、一応アミノインデックス出てるしCTはやることに。
    大腸内視鏡は、生理終わりかけで血便反応が出たもんだから…(๑°⌓︎°๑)
    でもこの際徹底的にやってくるわ。

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん とりあえずヨカッタ!検査が病気を作っちゃう例ですな。ホント心配しました。まぁ、念のための検査はやっておいてもいいかもね。安心料としてはお高いけど。 2016.08.03 12:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん そっかぁ…そっかぁぁぁぁぁぁ
      良かったよぉ(´;ω;`)
      めちゃくちゃ心配してました!!
      再検査なんて言われたら
      そりゃ不安にもなるよね!!
      胃カメラした結果も無事に
      なんともないといいね(*´Д`)
      きっといろいろ考えて精神的にも
      疲れたと思うからせめて
      身体も心もゆっくりしてね♡
      2016.08.03 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    。最も正確な結果が得られるのは血液による検査ですが、分析法が進んで口の内側の粘膜を綿棒でこすって採取した ... 。 生活をチェックすることで遺伝子検査と同じ結果が得られますか? 3タイプの遺伝子の人は ... との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    く、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われ ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... ト! 何だろう…? (しばし思案し)「いつから○○なんですか?」って聞かれることも多いけど、わかんないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47