【422】パイ美味しぃ~♪(59.45)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 59.4kg 55.5kg 65% (あと3.9kg) 168cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.2% 23% 168cm モデル

 » 
2016年08月03日

  • りぃ

    最近手作りパイにはまってるよ(*´艸`*)♡
    今日の朝はベリーパイ~♪
    これ水切りヨーグルトで作ったんだけど
    焼く前のが甘くて美味しかったw
    焼くと酸味のが強いなぁ~





    朝∴ ベリーパイ・マンゴーヨーグルト

    昼∴ おからこんにゃく麺の冷やし中華・冷やし中華(麺1/4)・塩さば

    夜∴NHSハニーレモン(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ カラムーチョ大辛3枚・ラムネ2個・ミニアップルジュース・ミニ最中・かりんとう10本位・コストコ試食色々w


    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム ○
    ☆レディ系 ○
    ★レッグマジック ○
    ☆EMS ○
    ★ルームランナー ○35分
    ☆マッサージ ○
      ✓コルギ  
      ✓インボーテ  
      ✓かっさ

    夜体重  (60.4)
     体脂肪 (23.3)

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント20件
    • 梢 こんにちは^ ^

      手作りのスイーツでしたら、添加物とかの心配もないですしカロリーも控えられそうで良いですね♬

      私はつくれないし、食べれないから想像で楽しみます。笑
      2016.08.03 11:19
    • まむ まむ 手作りですか〜(*^o^*)

      美味しそうですね!
      2016.08.03 13:51
    • さくら さくら
      パイ 作れるなんて(^ー^)ノ
      スゴイ〜♪♪♪^_−☆

      手作りスイーツ いいね〜〜♪♪♪
      2016.08.03 16:45
    • はむ子 はむ子 手作りスイーツ

      ヘルシで良いですね
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.08.03 18:45
    • love love ヨーグルトとベリーのパイなんて♡めちゃくちゃ美味しそうですね〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。素敵✨✨
      私もお菓子作りしたいな〜♡
      2016.08.03 20:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      パイを手作りなんて、すごいです。
      私はパイを作ったことが、ありません。

      マンゴー、美味しそう。
      マンゴーが好きだから、食べたくなりました。
      2016.08.03 22:23
    • まるち まるち 朝から素敵な朝食✨✨
      ヨーグルト使うの良いですね!
      おから麺も気になりました。今度試してみまっす( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.03 22:26
    • さわこ さわこ パイ美味しそうですね〜^ ^
      うちにも冷凍パイシートがあるから、何か作ってみようかな…

      そして59キロ台キープしてますね♪
      良い感じ♪
      2016.08.04 00:25
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) パイとデニッシュは最強!
      大好き♡
      カロリーの事かんがえると(;´д`)トホホ…。
      だけどね(^o^;)

      良い感じに体重も下がってきてるし
      流石りぃさん!!(^_-)-☆
      2016.08.04 00:46
    • りぃ りぃ > 梢さん
      パイの部分は冷凍シート使いましたが
      他はお砂糖とかも使ってないので
      市販のものよりかはカロリーも
      抑えられてると思います(๓´罒`๓)♪♪

      2016.08.04 06:00
    • りぃ りぃ > まむさん
      ちょっと酸味が強かったですが
      美味しかったです~♪
      生クリームとかアイスを添えたら
      もっと美味しいかも(*ˊ艸ˋ)♪*
      ダイエット中ですが…(*≧艸≦)
      2016.08.04 06:03
    • りぃ りぃ > さくらさん
      パイは冷凍のパイシートですw
      なので簡単に作れますよ~(*≧艸≦)
      2016.08.04 06:05
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      (o^-^)o ウンウン♪
      市販のよりはカロリー抑えられてそう
      です~♪

      でも食べ過ぎたら太りそうなので
      気をつけますw
      2016.08.04 06:07
    • りぃ りぃ > loveさん
      ヨーグルトとベリー系は合いますよね
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      でも焼く前のが甘かったので次は
      これをパンケーキの上にかけて
      食べるのもありかなっと♡
      ダイエットはどこへ??w
      2016.08.04 06:08
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      パイの部分は冷凍パイシートです(*≧艸≦)
      こっちのが失敗もないですしw

      マンゴー美味しいですよね~♪
      コストコでかなりお安かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
      そしてめっちゃ甘かったですよ♡
      2016.08.04 06:10
    • りぃ りぃ > まるちさん
      おからこんにゃく麺美味しかったですよ
      (๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
      メーカーで味も太さとかも色々違うので
      どこが美味しいか食べ比べ中です(*≧艸≦)

      紀文のパスタ用のこんにゃく麺は
      私はダメでした…^^;
      月のウサギの冷やし中華のが美味しい
      らしいので次はこれを食べてみます~♪
      2016.08.04 06:14
    • りぃ りぃ > さわこさん
      冷凍パイシート便利でいいですよねぇ
      (๓´罒`๓)♪♪
      今度はおかず系もいいなぁ~♪
      ただパイはカロリー気になりますよね
      (^O^;)
      2016.08.04 06:15
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      美味しいものはカロリー高いですよね
      (^O^;)
      まぁ少しなら大丈夫だろうと食べちゃい
      ますが(o´罒`o)
      なんか我慢しても食べても(少量なら)あまり体重変わらないみたいなんでw
      2016.08.04 06:18
    • chikaramizu chikaramizu マメッ!!

      チーズケーキとかパイとかダイエット仕様スウィーツりぃさんに販売してほしいくらいです( ´ ▽ ` )ノすごい。

      長くダイエットするには軽く息抜きしつつじゃないと厳しいですものね☆
      2016.08.04 08:59
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      自分で作ったほうが安くもなりますしね
      ( ๑´艸` ๑) ゎら

      甘いものははずせません( *´艸`)
      2016.08.04 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... ツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとう ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■ス ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57kg

日記
550
ライバル
97
被ライバル
123