ん~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55kg 50kg 28% (あと5kg) 160cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月03日

  • ゆぅゆ

    もおちよっと減ってるかなあとおもったけど、、
    まあ、いいや

    今日、も 小まめに動く❗
    \(^^)/

    また夜 書きます(*´∀`)♪


    今日、の1日

    朝 焼きバナナヨーグルト

    昼 キャベツサラダ
    ぎょうざ3つ
    鶏肉としめじ炒め

    夜 納豆キムチ
    豆乳ラテ

    やきとり2本

    夕方 ウォーキング 30分
    ストレート

    こっちの夏はとっても短いから
    今のうち楽しまなきゃ~

    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 毎日確実に減ってるから偉い!! 2016.08.03 11:11
    • 遥か 遥か 凄い!こんなに毎日減ってるなんて! 2016.08.03 22:02
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      そう思うよおにします(⌒‐⌒)
      2016.08.03 22:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      私の場合夜運動は効果あるみたい~
      \(^^)/
      2016.08.03 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    らえるように頑張るタイプなので。そこは似てるかな? はとりの頑張り方とは絶対に違いますけど」。 「あ ... と気づく。彼女ができたことに対し、はとりがどんな反応をするか気になってもいますしね。でも、そ ... 谷さんは「どうかと思うところはいっぱいありますよね」と笑う。「一歩間違えればストーカーだし、ただのうざい子になっち ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19