808日目-1000g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62kg 53.8kg 69% (あと8.2kg) 156cm 62kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月03日

  • まみ

    昨日は、夏バテで食欲がなかったせいか、体重減少。
    今日は、少し回復したので、午後からジムに行く予定。
    身体がなまってるから、ホットスタジオで、ヨガやストレッチをする予定、楽しみです。
    昨日友達に会ったら
    ちょうど良い体型だね〜!
    と言われた。この一カ月3キロ痩せたら、みんなに痩せたね〜!
    と言われる。減量した頃は、8kg位痩せないと何にも言われなかったが、今は3kgで気がついてもらえるのね。
    標準まで後8.2kgだから、そこを目指して頑張りたいです!
    そして、59.9kgに秋までになれたら、ご褒美にブーツを買う予定です!
    なんとか9月には、なりたいな。

    ところで、私はもう、DCも在籍2年以上になり、すっかり古い人になりました。
    最初の頃は、筋肉の事なんか少しも考えて無くて、兎に角体重を、少しでも減らしたいなぁ〜と思ってはじめました。
    なので、最初の半年以上は、何時もより少し多目に歩くようにする位で、特別、運動用具を買ったわけでもなかったです。

    置き換えなんかもせず、食事中心のダイエットでした。
    その後7カ月で、10kg痩せた頃ライバルさんに勧められて、ジムに通う事にしました。ジムに通い始めてから、やっと筋肉の重要性に気が付きました。
    代謝を良くする事がダイエットには大事なのよね。
    途中、やり過ぎて頸椎を痛めたりしましたが、今は、自分にあった運動をその日の気分でやってるので良くなりました。
    時々ジムも飽きたりしますけど、頑張りすぎず続けています。

    今後自分の目指す身体は
    体重 53.8kgを最終目標とする。
    体脂肪率28パーセント以下を目指す
    下半身痩せ、足、下腹、お尻を細くしたい。
    アンダーバスト75cmを目指す

    やっている事
    食事1200カロリーを目指す
    野菜やたんぱく質をしつかりとる
    夜は抜く
    運動は週に3回ジムに通う
    1日一回はお出かけ、10,000歩を目指す!
    本日の食事
    朝 太巻き三個 ヨーグルト、ブルーベリー、マンゴーシロップ添え

    夕方 アイスコーヒー ヴァレンシアシロップ添え

    サラダラップメキシカンアボカド

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 体調が悪かったとはいえ、1キロ減はいいですね。
      私はまた増量しましたよ^^;
      ここに2年は長い?そういうものかもしれないですね。
      その間、ずっと戦ってくることができているのはすばらしいです。
      これからも過度なストレスにならないようにマイペースでいけるといいですね♪

      リバウンドして、5年もいる私はまだまだ、いるつもりですが(笑)
      5年前は7キロ痩せた時言われたかな・・・「痩せた?」って^^
      今回はまだそこまで到達できていないので・・・
      あ、最初の印象がMAX体重の時だと、アゴのライン見て「痩せた?」は何人かいますけどねえ・・・まだまだですワ。

      食事、1200にしていたんですね。
      もう少し痩せたらそうしようと思っていましたが私もそのぐらいの設定にしていった方が良さそうです。代謝がとても悪いみたいで^^;
      塩分多くなると水を呼ぶみたいで、手にむくみがきてます^^;
      塩分にも気をつけながら適度な運動していかなきゃですね。
      あ、顔のおうちエステもしていかなくちゃ・・・シワシワはイヤだわ^^

      これからもよろしくね♪
      2016.08.03 11:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 2年、継続しているのね~。
      継続は力なり

      そして、明確な目標を立ててるのが、素敵です

      筋トレの重要性…
      私も 最近、ひしひしと感じてます

      お互いに、身体の声を聴きながら、うまく ダイエット生活を続けていこうね
      2016.08.03 13:25
    • ケティ ケティ 「痩せたね~」と言われたなんて羨ましい!!
      まみさんの努力の賜物ですね!

      新しい目標も掲げて、今後もやる気十分ですね!
      頑張ってください!

      今日行ったジムで気分転換になって、夏バテ解消するといいですね。
      2016.08.03 17:07
    • まみ まみ > まりさん
      本当に体調が悪るくて、最近ちょっとブルーなんですが、痩せたのは、そこは嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      何時も、普段から美味しい物をチェックしてる私ですが、最近は食べ物の事はあまり考えてないようで、こんな日も自分にあるんだなという感じ。

      でもね、普段から私の事知ってる人は痩せたと言ってくれて、すっかり気分良くしてましたが、今日ジムで最近知り合った人に、もっと、きついレッスンしないと、お腹の肉取れないよー!
      と言われたので、一般的には、まだまだなのでしょうね〜〜(T ^ T)

      確かにきついレッスン受ければ、痩せるかもだけど、まあ、運動はその時の自分にあわせてやるのが自分にあってるんで、人の意見は無視ですw
      楽しく続けるのが一番なんで。

      まりさんDC5年なのね〜!
      大先輩だわ。
      ダイエットは、これからも長く続けたいので、一緒に頑張って行きましょう!
      今日は、自分のこれからのダイエットの方針みたいな物を具体化したくて、こんな日記を書いてみました。
      2016.08.03 19:13
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      キラキラちゃんや皆んなの励ましがあったから、ここまで続けて来れたんだよ。
      全然、痩せない時とか、色々あるけど、やっぱり続けるのは、大事かなと思います。
      あまり無理せず、楽しく出来たら良いなぁと思ってます。
      ジムも楽しく続けて筋トレもマイペースでやってるので、凄くゆったりとしたペースですが、少しづつでも目標に向かって頑張りたいと思います。
      2016.08.03 21:29
    • まみ まみ > ケティさん
      今日は、ジムで良く話をする人に偶然会って、帰りにジムの休憩所で缶コーヒーを飲んでお話しも出来て楽しい1日を過ごせました。
      ジムでヨガやストレッチをすると、身体がスッキリして気持ちが良いです。私もユルい感じの運動が好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.08.03 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑える ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41