60.1kg 31.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.1kg 54kg 38% (あと6.1kg) 159.5cm 60.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.3% 27% 159.5cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • genmai

    気が緩み、甘いもの食べようデェになりました。
    モンブランにクッキーシュー&炭酸飲料〜
    久しぶりにお腹いっぱい食べてしまった。
    一口目がものすごく甘かったのに、マヒしてくるのでしょうか?甘さがわからなくなります。

    ◉つぶやき◉
    代謝:1218kcal
    歩数:3438step

    カロリー合計:1314kcal11:15
    •  
    • コメント12件
    • まな まな 気が緩むことあるよね・・・
      私もプツーンて切れることある(╥﹏╥)
      でもたまにはいいとおもうよ!(ノω`*)んふふ♪
      2016.08.04 05:22
    • たぬりん たぬりん わたしも今日、健康診断が終わったら、何か甘いモノを食べようと思います。

      ごほうびごほうび。

      そんな日もありますよ。

      でも、大台はまさに目の前!

      がんばって~応援しています。
      2016.08.04 06:52
    • りぃ りぃ たまにのご褒美でいいんじゃないですか?
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      私は毎日が甘いもの食べようデー^^;

      あともう少しで60キロ切れそうですね
      ❣❣
      お互い減らせれるようがんばりましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.04 07:32
    • るみみん るみみん たまにはご褒美!大事!ワタシも甘いもの食べたくなっちゃった。今日は食べちゃお。 2016.08.04 09:41
    • genmai genmai > まなさん
      やっぱ、まなさんからコメントあるとテンション上がりますゎ〜(*^_^*)
      夜のごはん、砂肝炒めしたよ〜。
      あっという間に子供に食べれちゃった。安いし、下処理なしで料理できるので、お気に入りになりそうです。
      2016.08.04 09:46
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ありがとうございます。
      この壁を乗り越えたい一心ですσ^_^;
      体重測定ドキドキですゎ。
      2016.08.04 09:49
    • genmai genmai > りぃさん
      買って満足するようになってから、見て満足する方向にしてました。
      が、子供のためと言い訳のように買ってしまうことがしばしばあります(>_<)早く夏休み終わって欲しい今日この頃ですσ^_^;
      2016.08.04 09:54
    • genmai genmai > るみみんさん
      (≧∇≦)暑さに負けないためにもストレス解消したいですよね〜(*^_^*)
      私も他の人の日記読んで釣られちゃうことあります(>_<)
      極力書き込むのためらっちゃうんです。なので、食べた日を書き込む事で勝手に抑制できてると勘違いしてます(~_~;)
      2016.08.04 09:59
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      ぜんぜん大丈夫ですよん!たくさん食べ過ぎなければいいだけで、食べ物を愛おしく美味しくいただくことはダイエットにはとても大事なことですもの。
      2016.08.04 10:03
    • maroko maroko たまには良いですよね!
      無性に食べたくなる時もありますよ〜^ ^

      私も、普段チョビチョビ食べているので、まとめて食べたくなります^^;

      2016.08.04 10:38
    • genmai genmai > marokoさん
      隠れストレスになってませんか?
      思い切って食べちゃいましょうょ。
      肩甲骨動かしながらwww笑
      2016.08.04 10:44
    • genmai genmai > るみみんさん
      そう、美味しく食べなきゃ(*^_^*)
      るみみんさんのお祝いで私も食べちゃいますゎ*\(^o^)/*
      2016.08.04 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    る。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かして ... が、最近の研究で脂肪を分解する消化液の働きを抑えることがわかりました。分解されなければ吸収もされないので ... に、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    。 かぼちゃは実の色が濃いものを選ぶと、かわいらしい仕上がりになります。 Aはかぼちゃが温かいうちに混ぜることでよくなじみます ... 牛乳を足し、マイルドに仕上がるようにしました。あっさりとした甘さがお好みだったら、水の方がいいかもしれません。今回はハロウィンを意識して ... 。(シートにくっついていた方が表になります。)思っていたよりも簡単でしたので、楽しく作業できると思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.8kg

日記
163
ライバル
8
被ライバル
19