回復食

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 70.7kg 69kg 94% (あと1.7kg) 167cm 70.7kgの体型
    体脂肪 43% 33.4% 32% 167cm 理想

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2016年08月03日

  • ソラ


    昨日は1日ヨーグルトで過ごしました。

    昨日の朝は 71.25キロ 体脂肪 33.7%
       夜  71.75キロ 体脂肪 32.8%

    断食した日は必ずと言っていい程、朝より夜の体重の方が少ないんです。
    基本固形物は食べません。水分も言う程ガブガブ飲んでませんし・・・・
    それでプラス500gは大きい気がしてなりません(。ŏ_ŏ。)ムゥー

    今回は体脂肪の方が朝よりも下がりました。
    これについては成功かな?


    今朝は  70.70キロ 体脂肪33.4%

    70キロ台の壁は超えることはできませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ウエーン

    さて今日は回復食です。

    お粥(150g) 高菜 豆腐 野菜生活(シークヮーサー)
    写真に載ってませんが、その後ヨーグルト(80g)と白桃を5切れ程食べました。

    昨日の夜は腹減りのピークで、ものすごく野望を抱いてました。

    回復食が終わったら、米にキヌアともち麦入れて生卵ととろろ芋をすって入れて
    やつをガサガサーーーと1合ペロリと完食してやる!!!


    ・・・・・ご飯1合は置いといて、たまごととろろいもって内容がヘルシー(* >ω<)=3


    でも、こんな言葉も言ってやりましたよ!!!

    マクド、致死量食べてやるぞ!!って言ったら父が

    「そんなこと言っても結局目の前に出すと食べへんねやろ?」

    ・・・・・確かに。

    結局自分はいったい何が食べたいねーんって話し。

    ヨーグルト断食で空腹には耐えてきたから、お粥でも豆腐でもある程度固形物が

    胃の中に入ると、それで満足してしまう。

    毎週断食するってそういうことかな・・・・・

    でも、胃が徐々に慣れてくるとやっぱり、あれこれ高カロリーな物を欲するようになり

    それを食べる頃にはまた断食、ってリズムになりそうです。

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 たまごととろろ

      美味しそう〜

      断食おつかれさまでしたン
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.08.03 18:47
    • りぃ りぃ とろろご飯いいですねぇ~♪
      冷ご飯が便秘やダイエットにいいと
      テレビで言ってました~♪
      なので温かいご飯じゃなく冷たいご飯に
      とろろかけたらいいかもですね(*ˊ艸ˋ)♪*
      そのテレビでは山芋と梅干しとオクラ
      冷ご飯にかけてめんつゆで味付け
      してましたよ~♪
      美味しそうだったのでやってみようと
      思ってます(๓´罒`๓)♪♪
      2016.08.04 07:36
    • ソラ ソラ > はむ子さん

      ありがとうございまーす(。◕ ∀ ◕。)

      とろろは家になかったので諦めましたぁー(´-ω-`)
      2016.08.05 18:47
    • ソラ ソラ > りぃさん

      冷えたご飯!私も以前カロリーが半分になるってテレビで見たことがあります!

      おにぎりとか良いそうですよねぇー(。◕ ∀ ◕。)

      でもやっぱり一番は炊き立てのご飯が美味しいですよねぇ(´-ω-`)それが
      駄目だと理解はしてるんですけどぉ・・・( ✧Д✧) ダメダーーー

      めんつゆ!美味しそうです(。・ω・。)とろろ、家になかったので
      近いうちにそのレシピで作ってみますね♪ありがとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.08.05 18:50
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