オクラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58kg 54.9kg 53% (あと3.1kg) 160cm 58kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • こめこ

    実家で家庭菜園をしているので、オクラをスーパーの袋いっぱいにもらってきました。
    最近ガッテンでオクラがテーマだったらしく、生オクラを細かく刻んで水を加えて混ぜたネバネバオクラがダイエットにもいいんだって!と教えてもらいました。
    ネバネバオクラ、子どもも気に入って作って!!と言うので毎朝作っています。
    毎日1人10本くらい食べてるけどまだあります。
    最近はオクラも高いからね。贅沢だねぇ~。

    ネバネバ系、総じて好きです(*´ω`*)
    ガゴメ昆布、納豆、モロヘイヤ、手芋。

    今日はサマースクール前半最終日でした。
    天気も持ちそうだったので行ってきました。
    でも行きは時間がギリギリで、帰りは暑くて、自転車で送り迎えしました。

    カロリー合計:12:03
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も ネバネバ食品、大好きです
      美味しいですよね~。

      スーパーの袋いっぱいのオクラ…あぁ~ 羨ましい

      家族みんなで、オクラで健康的だわね
      2016.08.03 13:28
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      おいしいですねぇ~(´~`)
      オクラ食べ放題も明日あたりまで・・・。
      来年は家でも種をまこうと思います‼
      2016.08.03 14:21
    • はむ子 はむ子 お野菜のお土産嬉しいですね

      わたしもオクラ大好きだわあ
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.08.03 18:49
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      野菜たくさん食べたい人なので、ありがたいです(^^)

      オクラ、おいしいですよね~♡
      2016.08.03 19:24
    • お腹グー子 お腹グー子 ネバネバ食品は総じて体に良さそうでいいですよね~(^^)

      私もネバネバ食品好きで、夏はそうめんとかざるそばと一緒に食べるのが好きですー!
      お家から貰えて羨ましい~✧(ˊωˋ*)

      2016.08.03 23:22
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      そうめん・ざるそば+ネバネバ、最高です!!
      私もよく麺類と一緒に使います(^^)
      オクラ、畑に植えてあるから山ほどとれるらしく、父はもう飽きたって言ってました(笑)
      2016.08.04 06:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... 、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット効果はありま ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 麦とろで健康美人に☆

    た、とろろのネバネバは「ムチン」という成分で、納豆・オクラ・モロヘイヤなどのネバネバもムチンによるものです ... 回は、ツルッと食べられて栄養満点の麦とろをご紹介します☆ 【6月16日は「麦とろ」の日!】 語呂合わせから生まれた記念日ではあります ... が、デキストリン化といって一部が既に分解している上、消化酵素のアミラーゼを含むので非常に消化が良い食 ...

    ダイエットNEWS
  • THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ)

    JR高松駅 バリ島がテーマの会場がついに『グランドオープン』!新しい会場を早めにチェック! ... THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24