今日もサムギョプサル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.1kg 52kg 70% (あと4.1kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • るみみん

    今日はサムギョプサルランチ1000円に行きます!15種類の野菜食べ放題だそうで、とても楽しみ!

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント7件
    • oconachan oconachan 「サムギョプサル」の登場回数が圧倒的に多いですね~。楽しんできてください! 2016.08.03 13:42
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      今日もたくさん食べちゃいました!明日は体重増えちゃうけど、ダイエットはメリハリだからいいのさ!
      2016.08.03 15:48
    • きら きら そうです~我慢する事の方がダイエットには良くないもんね~(*゚▽゚*) 増えたらまた次の日に取り返せばいいんだ~ヽ(*´∀`)ノ 2016.08.03 21:44
    • るみみん るみみん > きらさん
      今週はお誕生日週間なので増えてもいいことにしてるの。その分は来週取り返しまーす。
      2016.08.03 22:05
    • くろ くろ あら!今月お誕生日ですか!私も今月です\(^^)/ゆるめるときはゆるめて、頑張るときは頑張る、そのスタイルかっこいい! 2016.08.03 23:27
    • るみみん るみみん > くろさん
      実は明日44歳になります。誕生日週間位は好きなのモノを楽しくたくさん食べちゃう予定です!
      2016.08.03 23:50
    • ミミ ミミ すごいヘルシーそうでいいなぁーーー!近所にそんなランチないです!野菜もとれてお肉もとれてっていいですねー 2016.08.04 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.216 - 脂肪燃焼サプリを上手に活用しよう

    んな人は多くの量を摂るか、作用しやすい還元型コエンザイムQ10を摂るようにします 1種類の ... 。ただ、肉類は食べすぎると太る原因にもなるので、L‐カルニチンのサプリメントを摂ることで燃焼を促進できま ... 。そうではなくて、体内で足りている成分ならサプリメントで摂っても ...

    ダイエットラボ
  • 夜景を満喫できるダイニング&バーがオープン…大阪・ミナミ

    た6月20日~9月30日までの期間限定でビアガーデン(サムギョプサルBBQプラン 3,990円/1 ... ■大阪・ミナミのデート必勝レストラン! 全席パノラマ夜景を満喫する2人専用ソファ 7月1日、大 ... inami」は、飲食店としては新しい“全席2名席でソファー席”、”全ての席からパノラマ夜景が楽しめる”と ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60