117日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 71.6kg 60kg 61% (あと11.6kg) 157cm 71.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.4% 25% 157cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • よっこ

    お昼休み中に昨日の記録٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日は100g微減だから、誤差の範囲内というか水分量の問題かな?
    週末の旅行での糖質無視な食生活で身体が前に戻ってしまった感があるので、何日か糖質に気をつけた食生活をしてみて、また金曜日あたりに魔法の低糖質ステーキを投入したいと思ってます( •̀ω•́ )و


    モロヘイヤが安売りしていたので、お昼に3大ネバネバ食材(納豆、オクラ、モロヘイヤ)で冷やし麺を作ってみました。
    なんだか、物凄く身体に良いもの食べてる感!!

    月初で仕事が押してしまい、保育園のお迎えがギリギリに(;´Д`A ```
    家族の夕食の準備をしていたら、自分の夕食の準備をする時間が無くなり、私は鯵の塩焼き半身(しかも娘の残り)とコンビニのサラダという悲しい食事に(*꒦ິㅂ꒦ີ)


    4月にダイエット始めて15kg減ったけど、それでもまだ70kg以上あるから、なかなか人からは「痩せた」とは言われない。
    だけど昨日、保育園で久々に会った先生(去年の息子の担任)に「なんだか痩せました?顔のあたりがスッキリしてません?」って言われた*\(^o^)/*

    ちなみにその先生も私と似たりよったりの体型…ダイエットトークが弾む弾む。
    まだまだダイエット頑張って、1年半後の息子の卒園式には9号のスーツで絶対に行く。行かねば。いや、行けたらいいな。

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    おからココアケーキ
    80kcal(1食分)
    舞茸チーズオムレツ
    170kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー
    ミックスベリーヨーグルト
    80kcal(1食分)ブルガリア
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    モロヘイヤと納豆、オクラの冷やし麺
    250kcal(1食分)糖質0麺ほか
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール
    0kcalマンゴーゼリー
    2.5kcal(0.5個)マルハニチロ

    夕食

    鯵の塩焼き
    50kcal(0.5食分)半身(子供の残り)
    10種の野菜と蒟蒻麺のサラダ
    130kcal(1食分)セブンイレブン

    間食

    低糖質生ショコラ
    60kcal(4個)シャトレーゼ
    80kcalアイス(ラムレーズン)
    80kcal(1食分)グリコ

    運動

    腹筋,背筋,足パカ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1083kcal12:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50