555

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.5kg 40kg 37% (あと7.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 24.4% 20% 147cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • モカ


    一個前の日記で555!
    この私が!(笑)
    三日坊主な私が(笑)

    ひとえに、お相手してくださったり刺激をくれるライバルさんたちのおかげですm(__)m
    感謝です☆ミ

    最近若干さぼりぎみだけど(´Д`)
    とゆーか。個人的にネガティブなのは
    あーんま書きたくないし!
    かといって、日常のちょっとしたことに反応できるセンサーは
    疲れてると鈍るのですよね(・・;)(;^_^A

    センサー、みがいてこ!

    ★★★2日(火)の記録★★★

    【朝】
    ・ジャムトースト
    ・アイスカフェオレ
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・梨

    【昼】
    ・こんにゃく煮物
    ・卵焼き
    ・大根の田舎炊き
    ・唐揚げ一個
    ・枝豆と豆腐のふんわり蒸し
    ・白米

    【間】
    ・ホット麦茶
    ・マシュマロ
    ・あられ

    【夜】
    ・あじフライ
    ・目玉焼き
    ・厚切りハム
    ・おくらマヨ
    ・枝豆
    ・冷奴半分
    ・冷製かぼちゃスープ
    ・白米
    ・スライスチーズ

    【お風呂上がり】
    ・なし

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重48.0kg
    ・体脂肪24.3%
    ・身体年齢32歳
    ・BMI22.2
    ・基礎代謝1103カロリー
    ・内臓脂肪3.5レベル

    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      555おめでとうございます❤️

      わたしも続かない性格なのに、みなさんのおかげで、続けられています❤️

      ご縁って大切ですよね❤️
      2016.08.03 16:25
    • Kaori Kaori 555おめでとうございます(*^^*)

      私もかなり飽き性ですぐに止めちゃいますが
      なんとか続けていけるのはライバルさんのおかげだなぁ~と思います( ´艸`)

      これからもよろしくお願いします♪♪
      2016.08.04 07:28
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      おはようございます((*´∀`*))

      ありがとございます~(๑>؂<๑)

      ほーんと。ダイエットいがいでも。
      この距離感だからこそ話せることもありで。
      助かってますm(__)m♪

      ご縁、大切にしたいです(~uωu~)
      2016.08.04 08:31
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとございます~(●´ー`●)

      Kaoriさんは、ほんと初期のころからずーっとご一緒させていただいてますが。
      おさぼりもなしで投稿されてて、いろんなこと挑戦されてて、刺激いただいてます((*´∀`*))

      こちらこそ、よろしくお願いします(๑>؂<๑)
      2016.08.04 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ... でも私の最大のサポーターであり、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40