増えたり減ったり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 59.5kg 59kg 96% (あと0.5kg) 171cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • あい

    まぁ原因はお通じが出るか出ないかで変わるのは分かってるんですけどね。
    もう、毎日出てくれよ~
    切実です。
    今日は一人ランチ。
    けっこうどこでも気にせずお一人様を楽しんでいます♪

    ▼朝食(248Kcal)
    ソーセージとキャベツのスープ×1.0/248Kcal
    ▼昼食(824Kcal)
    ご飯×1.0/252Kcal
    麻婆豆腐×1.0/572Kcal

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント6件
    • れみママ れみママ 初めまして!お通じの件すごくよく分かります(><)溜まって溜まって爆発する日って結構そうなって欲しくない時に限ってなるんですよね…笑 2016.08.03 15:44
    • ゆり ゆり 私も1人でどこにでも行くタイプです!楽しいですよね♡

      1日2日の体重の増減は私も気にしないことにします!水分だけでも違いますしね。
      2016.08.03 17:47
    • あい あい > れみママさん
      はじめまして。
      そうそう!!
      早く出てほしいような、爆発してほしくないような…
      複雑な乙女心です(笑)
      2016.08.04 09:27
    • あい あい > ゆりさん
      一人は気楽でいいですよね♪
      もう体重は気にしないと言いつつ、今日も測ってしまいました。
      2016.08.04 09:30
    • ゆり ゆり > あいさん
      私も毎日測るようにしてます((´∀`*))自分の身体に向き合うことは必要なことですよね。前は痩せたかも?!って時だけ測ってモチベーションあげてましたけどw
      2016.08.04 09:32
    • あい あい > ゆりさん
      自分の身体に向き合うのって大事なことですよね。
      ほっとくとすぐ太るから^^;
      2016.08.04 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    華めんは1.49kcal、そばは1.32kcalと同じ量でも、かなりの違いがあります。 たんぱく質が多い食品のエネルギー量は種類によって ... 、さばは2.02kcal、さんまは3.10kcalとなっています。マグロは種類によって異なります ... が、脂肪は少ない量であっても時間がかかります。というのは、胃からは脂肪を分解する消化酵素が出ていないか ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... のがすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... か? という結果も気になるんですが、とにかく2人が互いを想いつつも、うまく言えなかったり ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • HEY
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
あい
あい

171cm 60.2kg

日記
238
ライバル
9
被ライバル
10