195日目ポパイのスープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.8kg 48kg 83% (あと0.8kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • みきてぃ

    体重は昨日のフルーツお昼ご飯が効いたのか便秘が解消して48㎏台に突入してました(≧∇≦)

    わ~い嬉しいな~(*^∇^*)

    今日は彼氏くんと冷蔵庫をやっと買う予定だったのですが

    書類作りに追われてるみたいで明日になりました

    そーなんです(´Д`)
    実は今までは冷蔵庫なしで
    クーラーボックスに氷を入れて冷やしてたんですよ~

    キャンプかとツッコミを入れたくなりました
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    氷が溶けて野菜とかは水浸しになるし
    とても不便でした(涙)

    なのでやっと冷蔵庫買う気になったのかと嬉しかったです!
    彼氏が冷蔵庫を渋っていたのは
    このマンションは仕事&ゲストハウスみたいな感じで使ってるので
    生活感を出したくないらしく
    冷蔵庫を置くと生活の匂いがするからってことみたいですが
    冷えたものも出せないのは困りますからね

    やっと断念したみたいです
    ( ̄∀ ̄)

    ここまでの道のり・・・な、長かったです

    でも今日は彼氏が忙しく買いに行けなくなったので
    明日に見に行きます。

    今日のお昼は
    生理が酷く貧血気味になってる娘に元気を出してもらおうと
    ほうれん草のスープを作りました
    (*^∇^*)

    娘の好きなラスクと一緒に出したら喜んでくれました

    《朝の体重》48.8㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》5km

    《クランチ》

    《朝食》サラダ

    《昼食》ほうれん草スープ、ラスク、バナナ

    《夕食》回鍋肉、ご飯

    《間食》おかき


    カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん この暑さのなか、冷蔵庫無しとは!?(*゚Д゚*)

      今はスタイリッシュな冷蔵庫もありますからね。
      お買い物楽しみだね~♪

      私もほうれん草のスープのみたーい!
      2016.08.03 15:55
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      笑、キャンプかい!

      ですね(。-∀-。)

      冷蔵庫スタイリッシュなものもお嫌いなんでしょーかね。

      今までおつかれさまでした。

      わわ、なんて優しいお母さん⭐︎⭐︎

      16歳くらいから自炊していたので栄養と好みを考えた手料理を食べれるお嬢様がうらやましいです♪(´ε` )

      ラスクとほうれん草スープオシャレですね。

      おつまみ、だいたい決まりましたか❓(^ν^)
      2016.08.03 17:36
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      な、長かったですねぇ(´Д`;)
      祝!脱冷蔵庫無し生活!万歳(^▽^)/

      ドイツの冷蔵庫とか流行ってますよね~。
      いっそのこと、業務用の冷蔵庫にしたら却ってオシャレかも?!

      いずれにしても、とびっきり素敵な冷蔵庫をお買い求めになるのかな~……なんて、私まで楽しみになっちゃいました(>▽<)/
      2016.08.03 22:41
    • かじゅりん かじゅりん 三食きっちり食べてるのがえらいです~~~

      冷蔵庫買ったなら
      お料理心がますます芽生えますね~~♪
      2016.08.04 07:20
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(*^∇^*)
      この暑いのに冷蔵庫なしとかあり得ませんよね

      ホントに参りました

      後で日記に書きましたが冷蔵庫ついにゲットしましたよん

      2016.08.05 09:30
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^o^*)

      そーでしょ(∋_∈)
      キャンプですかっっていうくらい
      サバイバル感たっぷりの日々でした。

      昨日遂に冷蔵庫買いました
      (*^o^*)

      オツマミは大体は決まりましたよ

      2016.08.05 09:32
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^o^*)

      ホントに長かったですよ~(涙)

      ドイツの冷蔵庫が流行ってるの知りませんでした!

      デザインとか凄くお洒落なんでしょうね
      ( ´艸`)

      昨日ついに冷蔵庫買いました。

      ガラス張りのやつです
      (*^_^*)

      2016.08.05 09:34
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(*^_^*)

      三食プラス間食も食べてるから
      食事的にはあまりダイエットになってないよね~

      私の場合は料理の油はオリーブだけしか使わないとか半身浴やウォーキングでダイエットを維持してる感じかな
      (*^o^*)

      冷蔵庫昨日ついに買ったよ~

      2016.08.05 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    めた状態で飲むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷やすか氷を入れて ... 性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める効果は違いますか ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26