16/08/03

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.5kg 50.5kg 0% (あと0kg) 165cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 平均

 » 
2016年08月03日

  • ツキティ

    先日、バレエの舞台を見てきました。
    一時、感動の涙がとまりませんでした。
    美しくて。
    とにかく美しさに泣けた。


    文化芸術。表現力。

    勝手に思う、
    優雅の裏側の想像できない努力と訓練と精神力と運。
    かっこよるぎる。
    若い主役の子から目が離せなかった。

    本当に本当に本当に素敵だった。


    舞台で味わう感動は、
    視野を大きく広げてくれます。

    これからも、
    世の中の感動を求めて生きていこうと思います。

    クレバーに そして自由に (^з^)


    カロリー合計:13:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いてい ... 歩くようになり、歩幅を広げることができます。そして、強く前に踏み出すことができるようになります ... が、筋肉強化のために短時間でも実践したい。 用語解説 Q&Aコーナー 歩幅を広げるほど運動の効果は高まります ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理×片桐はいり 可哀想で優しい“姉弟”の「不器用な関係」

    すよね。で、小説ができて、それを原作に映画をやりましょうということになって、映画だけじゃもったいないから舞台もやりまし ... 」と片桐さん。 「完成した脚本は本当に素晴らしくて。ただ、面白いからこそ、それを託される俳優側にとっては苦労でもあるんで ... 井さんも「その通りだと思う」と、うなずき言葉を続ける。 「出来上がりを見て、痛々しさも感じたんですよね。優しさが時に人を傷つけるってよく言います ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34