65日め 回りの反応多数!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 69.7kg 64.9kg 68% (あと4.8kg) 172cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 172cm 体重とBMI

2016年08月03日

  • ジェットコースターだよ体重は

    ホントに痩せましたねー
    と言われること5回



    毎年、人間ドックに向けて痩せ
    ドック過ぎればまた太って
    の繰り返しでした

    今年も2ヶ月で5kg落とせましたが
    痩せれば痩せたで悩みが

    それは、たるんだ皮

    今回こそは何とかしようと思い
    考えた結果
    筋トレとボクシングエクササイズにたどりついた

    脂肪は、日頃筋肉を動かしていないポイントにつきやすいとか

    つまりお腹、二の腕、脇腹、お尻!

    たるんだ皮は↑ここらに集中してます


    リズミックボクシングの
    ウォームアップ版(youtube6分)を
    毎日やったら
    ウエストのくびれ拝めました

    ベルトの長さを三回詰めました

    人生初の出来事です

    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    、お尻や太ももの脂肪が減ったら、もう戻ることはありませんか? 皮下脂肪がつきやすいところは脂肪細胞の数が多くなって ... の量と、ほぼ一致しています。筋肉が増えたせい、水分が増えたせいと思いたいかもしれませんが、筋肉は運動した結果 ... が増えるので、すぐにわかります。くびれのないボディは身体の中も問題ありです。 生理周期が安定している若いときには内臓脂肪はたまり ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シンフォニー クルーズ TOKYOベイ

    日の出駅 東京の名所を巡るウエディングクルーズ。日頃の感謝を絶景にのせて贈ろう ... シンフォニー クルーズ TOKYOベイ ...

    結婚式場
ジェットコースターだよ体重はジェットコースターだよ体重はさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ひろっち
  • ころちゃん
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ころちゃん
  • ししゃも
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ジェットコースターだよ体重は
ジェットコースターだよ体重は

172cm 66.2kg

日記
273
ライバル
13
被ライバル
13