24日目 やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 74.7kg 72kg 12% (あと2.7kg) 155cm 74.7kgの体型
    体脂肪 41.8% 41.6% 40% 155cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • 悠月

    マイナスに入った(-o-;)

    やっぱりキラキラ期痩せる!

    続きは夜(・ω・)!

    カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント8件
    • もぐっちょ もぐっちょ おお!!ごっそり減ってる!!
      羨ましい!!(*^o^*)
      あたしはここにきて、謎の食欲が…
      困った(>_<)
      2016.08.03 17:37
    • らすかる らすかる 2日で1㎏は、大きいね!
      私もそれくらい急に減ってほしい!
      今、キラキラ期のはずなんだけど増える~(´;ω;`)
      2016.08.03 23:15
    • みーすけ みーすけ その気持ちわかる! 2016.08.04 01:38
    • 悠月 悠月 > もぐっちょさん
      めっちゃ嬉しかったです♪
      このまま減らしていきます!!

      謎の食欲わかります(・ω・`)
      できるだけ食べ物を見ないように、飲み物でお腹を満たしてました!
      2016.08.04 01:50
    • 悠月 悠月 > らすかるさん
      自分でもビックリです!
      豆乳があってたのかも?♪

      キラキラ期が終わってなければ、くじけずに頑張りましょ!
      2016.08.04 01:57
    • 悠月 悠月 > みーすけさん
      ですよねー!
      グラフが右下がりになるとやる気がでます♪
      2016.08.04 01:58
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      その調子で減らしちゃいましょう♡
      豆乳おいしいよね(*^▽^*)
      2016.08.04 02:02
    • 悠月 悠月 > みーすけさん
      朝起きての豆乳は美味しいです!
      昼以降に飲むとなぜかあまり飲めないw
      2016.08.04 02:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった ... 末よりも平日にしたほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは ...

    ダイエットラボ
  • 「皇帝」「一心」「大海」何て読む? 2015年のキラキラネームランキング

    ネーム」では、2015年年間キラキラネームベスト30の中から、どれがもっともキラキラ ... 015年ベスト・オブ・キラキラネーム」を発表。1位は「皇帝(しいざあなど)」に選ばれ、2位に「一心(ぴ ... ゅあなど)」、3位に「大海(おーしゃんなど)」が続いた。  「2015年ベスト・オブ・キラキラ ... 「皇帝」「一心」「大海」何て読む? 2015年のキラキラネームランキング ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23