元気になりました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 64kg 60kg 6% (あと4kg) 166cm 64kgの体型
    体脂肪 26.5% 166cm 標準

2016年08月03日

  • りんごちゃん

    朝に一度日記を更新したんですが、あまりに暗い内容だったので消しました(^-^;

    恋人とケンカするわ、PMS酷いやらで落ち込んでいました。
    ケンカは仲直りできたので良かったです。ホッとしました。
    PMS酷い時って自分がおかしな行動や発言しちゃうので気をつけないとですね!
    安心してカレーをもりもり食べてビール飲んでます(笑)
    明日の増量が怖い~~!
    実はポテチも食べちゃいました(・・;)一袋食べたの久々・・・。

    やっぱり栄養をきちんと摂ればPMSも良くなるのかな?
    イライラするからって暴食してたら痩せられないし!
    食生活を気をつけてみようかな。野菜が圧倒的にたりなーい。

    あと大事だなって思うのが、食べちゃっても後悔しない事。
    後悔して次の日から体重計乗らなくなると太る一方だし、ストレス溜まっちゃうので。
    自分を適度に許してあげることも大事だなと。
    前提として食べ過ぎない、というのはもちろんですが(^◇^)

    明日からまた仕事頑張りますー。

    写真はお昼に食べたチョコバー。
    あんまり甘くなくて物足りなかったですw

    カロリー合計:15:32
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ ケンカ仲直りできてよかったですね。

      栄養足りないと「物足りない」って感じて食べたくなる、というのはありますね~。
      食事の制限をしても、ストレスを感じない程度にしておかないと後でリバウンド、というのを今までよくやっていました・・・(^^;

      食べても後悔しない、大事だと思います!
      せっかく食べるのだものね~。
      2016.08.03 20:12
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 私も数年前はPMSが顕著だった時がありましたねー。

      最近は無くなってますが、運動したり、ハーブティー飲んでデトックスしたりで発散してますよ〜☺︎
      2016.08.04 07:09
    • りんごちゃん りんごちゃん > こめこさん

      ありがとうございます!( ;∀;)
      私がイライラしちゃって一方的にケンカになっちゃったので・・・。

      そうですよね、栄養足りないと物足りなく感じます。
      物足りないのがストレスになって、最後に爆発してリバウンド。
      私も今までそれでした(^-^;

      今回は爆発しないように食べても後悔しないようにしたいです!
      どうせ食べるなら栄養のあるものを美味しく頂きたいですね^^
      2016.08.05 10:42
    • りんごちゃん りんごちゃん > SHOKOさん

      SHOKOさんは今はPMSの症状が無いのでしょうか?
      うまく発散されているようで何よりです^^
      私も見習いたいです!

      ハーブティーが良いと聞いてカモミールティー買ってみました(^◇^)
      続けて行こうと思います!
      運動も面倒くさがらずにやらないとですね(゚Д゚;)
      2016.08.05 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6