いかん…&カレーバイキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.8kg 48kg 65% (あと5.8kg) 154.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.9% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • sunny

    【糖質制限141日目】-11.2kg(前日比+0.2kg)

    いかん…じわじわと増えてる。
    同窓会までに52kgでしょ!気を抜いたらいかんのよ!!

    …なのに、今日のお昼はインドカレー屋さん(^^;;
    ちょっとお付き合いでね。

    ここは、インドカレーバイキングのお店で、
    数種類のカリー、ナン、ライス、サラダ、スープ、インド料理付け合わせ、デザート、ドリンクまで、食べ飲み放題で980円という…
    タンドリーチキン食べ放題を付けても1500円というコスパの良さ。

    朝食は軽くして臨みました(笑)

    チーズナンはひとつだけにして、
    パパド(豆せんべい)でカレーをひたすら食べる。
    サラダはもちろんOK。
    真ん中のバイキングテーブルにずらっと並んでる。

    今日は、チキンカリーと野菜キーマと普通のキーマ、
    ほうれん草カリーとスープカリーの5種だった。

    子供にも食べられるよう辛味はほとんどなくて、
    テーブルのスパイスで調節する仕組み。

    友人のハーブバターナンもひとかけもらったけど、
    ハーブびっしりで美味しかったあ。
    チャイもお砂糖入れなくても充分美味しかった。

    インドカリーはそれほど糖質は多くないと思うけど、
    夕食は控えめは必至だなあ…

    そして走らなきゃ!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夜もバタバタして走り損ねたので、
    久しぶりに温泉に行ってきた。
    誰も来なかったので、ミストサウナの中でスクワットww
    源泉の冷泉が気持ちよかった(*^_^*)

    朝食

    バランスパワーココナッツ、スティックカフェオレ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    インドカレーバイキング
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    6Pチーズ、デザートチーズ、ゆで卵、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:49
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うわぁー(*´艸`*)
      めっちゃ美味しそう♡
      そして安いね!!すごい!!
      近くにあったら絶対行ってますww
      ナンを1枚だけにするなんて
      ちゃんと我慢できてますね★
      きっと大丈夫ですよー(*´Д`)
      2016.08.03 18:22
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      驚きのコスパでしょ!物価は安い地域ですがこれはすごい。
      インドの方たちが一生懸命働かれています。
      味もよかったですよ。
      チーズナンうまうまでしたが、友人にあげました。
      2016.08.04 06:49
    • まるになりかけ まるになりかけ 朝も夜も調節されてるから、体重は大丈夫そうですね(^∇^)
      チーズナン美味しいですよね〜。カレーと一緒だと進む進む( ̄▽ ̄)
      2016.08.04 09:01
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      なんとか落としました。ひいーっ(^^;;

      チーズナン、危険ですねえ。パパドがあって良かったわ。
      ビスヌと言うインドカレー屋さんです。鳥栖店だけがバイキングなんですよ。
      2016.08.04 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ランス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど ... 意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも ... のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べる ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    。 昼食はお目当のカレー屋さんBollywood Theaterで。インドカルチャーとアメリカンカルチャーをミックスした ... に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 。野菜にはスモークされたバターと海塩を付けて食べます。本当に美味しい!! 開拓時代をイメージした ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73