最低値までもう少し~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 48.6kg 48kg 97% (あと0.6kg) 158.5cm 48.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 26% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年08月03日

  • まきぴ

    増えた分がやっと減ってきました~
    取りあえず早く第二目標を達成したい!!!
    頑張れ私~~~!!!

    どの時間に体重を計っても50㎏台にならない体になりたい~
    40㎏台ってホント素敵^^
    誰に体重を聞かれても答えられちゃう~www
    ダイエット頑張ってきて、本当に良かったと思ってます^^
    街を歩くのも、洋服見てるのも楽しい~~~
    冬になったらロングブーツ履いて歩くんだもん^^
    もう少し減らしてから、しっかり維持していきたいです!

    カロリー合計:16:17
    •  
    • コメント10件
    • mima(退会済み) mima(退会済み) その気持ちわかる! 2016.08.03 16:23
    • マシュー マシュー 凄いよ…!
      私も最近ダラけてるから、気持ち入れ直すスイッチになったわ〜!(ง •̀_•́)ง
      最低値まであとちょっと!
      頑張って‼︎
      2016.08.03 16:47
    • はむ子 はむ子 大幅減量大成功ですねー

      わたしもミニスカにロングブーツ

      やってみたいわあ
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.08.03 18:51
    • クピ子 クピ子 すごいです本当!!
      体重誰に聞かれても困りませんね確かに!
      もはやモデルさんとかみたいですもん♪
      服も気に入ったものほとんどきられそうですしね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.03 19:06
    • クロ クロ 凄いっ!そうなんですね〜〜
      40㎏台の世界って素敵なんですね〜〜
      でも、
      お気持ち、メチャ分かります。
      私も今でも、街歩きが楽しくて、楽しくて、、ほんと、よく頑張ったご褒美ですよね〜*\(^o^)/*
      2016.08.03 19:49
    • ベル ベル がんばれ〜、まきぴさん。40kg台の世界っていいですねぇ。体重を聞かれても恥ずかしくないって、もはや私の想像を超えた世界です。私も50kg台になれたら、少しはわかるかな。わかりたい。私も頑張る! 2016.08.04 08:56
    • そいそいだいず そいそいだいず とても励みになります(*゚v゚*)
      40kg台は本当に羨ましい…!
      私も頑張ってよかったって思えるように結果を出していきたいです!
      2016.08.04 09:08
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!また減ってますね(*^^*)
      なかなかそこまで頑張れる人いないですよー
      励みになります!
      体重を恥ずかしくなく言えるって、素敵ですね(*^^*)
      いつ計っても50キロ以下…!
      本当頑張ってて、尊敬です(*^_^*)
      2016.08.04 10:00
    • うい うい お久しぶりです。
      まきぴさん。ホントにあと少しなんですね!最後の日記から1ヶ月過ぎてるけど、お元気でお過ごしでしょうか?私、懲りずにまたダイエットに挑戦中です。へこたれそうな時は、まきぴさんの日記を読みに来ますね(^^)
      2016.09.04 18:05
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 お久しぶりです(^_^)
      ストイックに
      続けてらっしゃいますね〜〜
      すごい!
      2016.12.05 16:18  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    が、いまはそれを聞かれてもうまく答えられないかもしれないです。もちろん、お芝居をするのは楽しいです ... を前に「これからやりたいこと」や「目標」を聞かれることも多くなったが彼女の答えは変わらない ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65