185日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.8kg 48kg 45% (あと7.8kg) 152.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 標準

2016年08月03日

  • チャッピー

    ダラけた生活で増えました!!
    お菓子やらアイスやら食べまくってます!!
    そろそろヤバイー
    ジムも行けてないので、余計ダメモード。。
    明日から気合い入れ直します(ง`0´)ง
    最近は食事も適当になってきてるので、明日からの1週間は久々のスープダイエットをやります!!
    11日にサマーランドに行くので、それまでに少しでも戻さねば(T_T)

    カロリー合計:16:36
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 私も久しぶりにスープダイエットやろうかなぁ〜と、思ったら明後日から帰省だ!
      作るなら旦那実家行ってからかなぁー。
      私も最近食事がなあなあになってるよ。
      気合い入れ直さないとね〜(ง •̀_•́)ง
      2016.08.03 16:45
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      やっぱり夏休みはリズムが崩れるね〜(。× ×。)
      こういう時はスープダイエットでリセット♪
      早く最低値まで戻さなきゃ!!
      頑張ろうー(。•̀ω-)b
      2016.08.04 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事 ... に取り組めば成功しやすいですか? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17