34日目:バッサリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 45.5kg 43kg 66% (あと2.5kg) 156cm 45.5kgの体型
    体脂肪 26.4% 21.7% 20% 156cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • ミムラ姉

    45kg台になったらやろうと決めていた、ショートカットにしてきた(^∀^)
    ボブからのショート。夏仕様になって気持ちも軽くなった。乾かすのも楽そう。

    今日は朝から落花生を食べ過ぎた。夜は軽めにいこう。

    朝食
    落花生 枝豆 グレープフルーツ1/2個 ゆでたまご1個

    昼食
    煮魚1/2切 きのこのチーズ焼き 枝豆 落花生 大根

    夕食
    大根 キャベツとツナのサラダ 鶏胸肉と舞茸のグリル キャベツときのこ蒸し

    間食
    ばかうけ1/5枚 落花生

    カロリー合計:17:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... は、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    ところへ、右サイドから走り込んできたのが有吉だった。 「日本の最初のシュートだったので、思い切り打っていこうと ... ので」 ■すぐ近くにいる目標と憧れ 大会を通じて、近賀のサポートを受けてきた。大学の先輩であり、ベレーザに入団したときには不動の右サイドバックとして ... に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いてい ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • くねくね♭
  • オクタヴィアヌス
  • domesso
  • よっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • だっちゅ
  • オクタヴィアヌス
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ミムラ姉
ミムラ姉

156cm 43.1kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
3