135日目 +1.2㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56kg 53kg 9% (あと3kg) 159.4cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月03日

  • すみれ

    ケーキとアイス、ポテチ等 たくさん食べてしまいました。

    運動はのんびりですが、それなりにしてます。

    食べるお菓子の量が多すぎました。

    反省&今日のお夕飯からダイエットモード突入!
    さっそくいつものことですが、のんびり運動へ行ってきます♪

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 わたしも最近会社で頂くお菓子は有難く頂くことにしましたあ

      きょはアルフォートが回ってきた
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.08.03 18:53
    • くねくね♭ くねくね♭ タンパク質優先の食事内容にすると趣向品の欲求が減るかも。
      カロリーが足りてても、必須栄養分が足りないと、それを補うように食べてしまうのが過食の原因の一つです。

      もちろんこれだけが原因って訳じゃないけどね。
      可能性はあるかもと思い、カキコ(^○^)
      2016.08.03 22:46
    • わうけん わうけん 俺ルールではアイス、ケーキはオッケー!!

      ポテチはアウト!!

      理由…? なんとなく(笑)
      2016.08.04 07:19
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      うふふw
      1度は断るんだけど、みんながおいしそうに食べてるのを見ると
      幸せそうで… やっぱり私も…ちょっとだけ♡…ってw
      おいしいのは罪ですね!
      2016.08.06 07:26
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      >たんぱく質優先
      そうなんですね。
      最近は果物と白米が多いです。。
      麺とパンは気持ち控えています…w

      お中元で頂いたお魚たちが、たくさんいる模様なので
      久しぶりにたんぱく質を積極的にとる食事を心がけたいと思います。

      数か月前の私の食事は、今と逆で
      カロリー不足でたんぱく質が多かったと思ってます。
      ほぼ痩せなかったけど、今のようにぷにょぷにょではなかった(>_<)

      いつもアドバイスありがとう^^
      2016.08.06 07:31
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      アイス…
      業務スーパーでいつでも半額なの知ってる?w
      アイスコーナーを通るたび、アレコレ瞳を輝かせ
      どれにしようかなぁ~♪って選んで、太る素!って言い聞かせ
      安くて買いたいのをいつも我慢していました!

      夏だし、私もアイスOKにしようっと。ポテチは在庫1袋あるけど
      今日、友達のお子に押し付けようw
      2016.08.06 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太って ... 肪を燃焼させるタイプの脂肪細胞の働きがよいので、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14