なんでかなー(涙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 58.5kg 52% (あと3.1kg) 163cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 体重とBMI

2016年08月03日

  • おなかプヨプヨ

    うまく行きそうでも翌日ブワッと増える…ワタシ、何か食べたかしら…
    わからん!
    も少し食事をちゃんと記録しないとダメだなぁーなかなか毎回、写真を撮ることが出来ない。でもなるべくガンバロ〜〜

    昨日の夕飯にはこれ。何かいけないものがあるとしたら、ゴーヤ・チャンプルのごま油??

    まっ負けないもん!!
    頑張る!
    今朝は雨で朝活は出来なかったけど、久々に都内に出かけて歩きまくりました。

    8月の記録(3日現在)
    ●朝活2
    ●ジム活0
    ●汗だくミドレンジャー1 雑草がスゴイ

    合計 3




    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 ゴーヤチャンプルじゃなくって、
      トウモロコシだと思うけどなぁ。

      でも、それ以上、減らしちゃいけないってくらいの
      粗食だから。食事が原因の可能性は低いです。

      400グラムくらいの
      ちょっとした増量は、たぶん、水分だと思うよ。
      塩分控えめにして、カラダのむくみを取れば、
      400グラムくらいすぐ減量できると思うっす。

      2016.08.03 18:53
    • チョー偏食 チョー偏食 400グラム増えたくらいで、泣くでないwwww
      大丈夫、むくみだよ、むくみ。
      2016.08.03 18:54
    • タノタノ タノタノ 夕飯ヘルシーですよね(^o^)
      トウモロコシって炭水化物だけどビタミンや食物繊維も豊富で結構いい食材ですよね(^^)vだから原因は夕飯以外にあるのでは?
      1㎏以内なら水分量かも。
      それにしてもウォーキングできない日も街歩きしちゃうなんてさすがレジェンドです( 〃▽〃)
      2016.08.03 19:37
    • あざらし あざらし 一緒です~(汗)
      うまくいきそうになると、がっ!と増える...私もそんな現在です。
      身体が抵抗してるのかなぁ?と思います。
      負けないように頑張りましょうね!
      2016.08.04 09:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      ぎょえ〜〜!!
      そっ…そうかっ!!トウモロコシ!!

      トウモロコシって野菜じゃないんだ!!そういえばヤセオカの本にもトウモロコシはNGって書いてあったような……!!!

      ばっ…かジャン??ハズカシー (>_<)

      確かにミドレンジャーして汗をかいたから、ちょっとしょっぱい物が欲しくて、チャンプルの味が濃いめだったんだよねー水分ガブガブ飲んだし(カロリーゼロの物だけど)

      ムクミかなぁー
      うん、泣かないで頑張るよ (^_^)a
      2016.08.04 17:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      レジェンド・プヨプヨ、頑張ります(笑)
      昨日は都内のスヌーピー・ミュージアムと猫カフェをハシゴして、バタバタと歩きまくりました。暑かった〜〜

      トウモロコシって野菜じゃなかった(笑)エダマメにすれば良かったかなぁ〜
      2016.08.04 18:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      カラダの抵抗も感じますね〜
      何か、ちょいデブに留まりたがっているような(笑)

      でも、とりあえず標準体重まで減らしたいんです (>_<)
      ヤケを起こさず頑張るのって、キビシー!!
      2016.08.04 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... やつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べた ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    イクルに体が悲鳴を上げた。 「連載が始まったのは嬉しかったけど、体力的にはすごく弱くて毎週、原稿を上げたら熱は出 ... るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... してきたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57