34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 89.5kg 74.5kg 23% (あと15kg) 156cm 89.5kgの体型
    体脂肪 63.1% 63% 22% 156cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • 大雪


    昨日の高カロリー摂取で今日は増えてるだろうな?と覚悟してたら減っててラッキーでした(笑)

    今日はマッサージの日。
    送迎つきなので1人で通えるので、何とか週1で通っています。
    基本、ベッドで横になってるだけの私ですが、このマッサージが唯一の運動って感じです(^-^;


    今日の体重 89.50kg


    ------------------------------------

    野菜ジュース 70
    豆乳 95

    【朝食】
    もずく 22
    野菜の煮物 209

    【昼食】
    もずく 22
    ローストビーフ 252
    チーズパン 125
    梅こんぶ茶 2

    【夕食】
    もずく 22
    おすし 500

     

    カロリー合計:1319kcal19:19
    •  
    • コメント2件
    • じゃっこ じゃっこ こんばんは^v^
      体重の増減って読めないところありますよね~ ダイエット、奥深いです。
      マッサージ、気持ち良さそう!
      2016.08.03 22:42
    • 大雪 大雪 > じゃっこさん

      コメントに気づかずごめんなさい!m(_ _)m

      マッサージ、痛いけど気持ちいいです(笑)
      今の私には唯一、代謝があがる時間です。
      2016.08.12 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... 内変動は脂肪の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    んな私のところにパナソニック「おうちリフレ」という低周波マッサージ器がやってきて、GWの間貸してもらえることになりました ...  GW明けて、週末は早くも母の日ですね。4月の間に充分4月病になっていたので5月病にはならない気がしてい ... なる」という精神安定剤にしてました。週末、マッサージ屋のベッドに飛び込みに行くのを楽しみとして ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • おおちゃ☆
  • みおりお
  • Emy
  • haru
  • カリン
  • じゃっこ
  • 白ブドウ27%
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
  • ソンエ
  • おおちゃ☆
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • kei
  • haru
  • みおりお
  • Emy
  • カリン
  • じゃっこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
大雪
大雪

156cm 81.3kg

日記
155
ライバル
10
被ライバル
11