糖質制限270日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.6kg 55kg 70% (あと11.6kg) 160cm 66.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.2% 23% 160cm モデル

2016年08月03日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのほろ苦コーヒーホイップパン、親子煮、ブロッコリー、ミニトマト、もやしとえのきとベーコンのスープ、パルテノパイン

    昼→からあげ5個

    夜→なし

    間食→0チョコ




    うん、やっぱり増えたね\(^o^)/
    でも最低値からはまだ0.4キロ増か!
    そこまで増えてなくてよかったー
    これならまだ取り戻せそうです★
    5日の日はまた夜食べる予定があるので
    それまでに戻さないとなぁ……

    そんな朝ごはんには親子煮(ノ´∀`*)
    昨日の夜ごはんに親子丼作ったから
    そのおかずの部分だけを食べました♪
    我ながらなかなか美味しくできた♡
    お野菜もしっかりとって
    スープも飲んで満足感アップしつつ
    パルテノ食べて幸せいっぱい(*´ω`*)
    コーヒーホイップパンはやっぱり
    冷やしたほうが好きでした♪
    でももう少しクリーム多くしてほしいww
    かじるところによって全然クリームが
    出てこないことがあるんだよねww

    お仕事はなぜかバタバタ忙しくて
    汗だくになりながらこなしました(;´Д`)
    上がる時間も遅くなりその後
    市役所行く用事あったから自転車で
    びゅびゅんと行ってきたよー
    途中お腹すきすぎてスーパーで
    からあげ買ってつまみながらww
    もぐもぐしながら自転車こいでたから
    変な目で見られただろうなwww
    市役所へは婚姻届取りに行ったの♡
    完全にふたり共存在を忘れててねww
    昨日そーいえば取ってきてない!?ってなって
    慌てて行ってきたんだよねwww
    ダメだわーボケボケしてるwww
    新婚旅行のことは綿密に計画練ってるのにねw

    夜ごはんはお留守番でヒマしてた
    娘にたくさん手伝ってもらって
    一緒にお料理しました(*´∀`*)
    ひとりでやったほうが絶対に
    早く作れるんだけどさww
    やりたがる時にやらせてあげないとね♪
    お料理できるだけでモテるぞーwww
    そんな感じで時間かかったので
    6時過ぎちゃったし夜ごはんはなし★
    なんだかお腹も張ってるしね(´・ω・`)
    排卵期だからかな?それとも便秘?

    忙しくてポケモンgoもできなかったし
    せめて半身浴とリンパマッサージは
    しっかりやっておかないとね!!
    筋トレもできたらやろうかなd( •̀∀•́ )b

    カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント6件
    • きら きら いよいよ入籍準備ですか~?何日に届けるのかな?
      娘さんと一緒にご飯作りか~いいですね~(*゚▽゚*) せっかく料理に興味持ったのに潰しちゃうのはかわいそうだからね~・・それにもう少ししたらゆかにゃんさんが忙しい時とか代わりに作ってくれるかも~?!ヽ(*´∀`)ノ
      2016.08.03 22:00
    • あみえ あみえ わたしもブランのほろにがホイップクリームパン冷やしたほうが
      好きです、美味しさましますよね♪

      婚姻届ですか♡ 新婚さんなんだ♪うらやましい~。

      娘さんとのお料理タイム、だいじですね。
      6時まわって、夕飯なしですか・・私も少し考え直さないと。
      なかなか減らないのは夕飯時間が遅いのと夕飯食べすぎだって
      わかっているんですけど 笑
      2016.08.04 04:59
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ こんにちは~(❁´◡`❁)
      ライバル追加ありがとうございます!
      実は数週間前からゆかにゃんさんのブログ密かに見てました!笑
      ずーっと糖質制限続けられてて凄いなと思いながら、、(^^)♡
      糖質制限しようかどうしようか、、みたいな感じでズルズル来てましたが
      私も今日こそローソンで糖質パン購入して帰ろうと思います!笑
      そしてそして入籍されるんですね(^O^)/
      おめでとうございます♡♡実は私も来月入籍予定なんですが身長
      体重入籍のタイミング的に勝手に凄く親近感湧いてます♡笑
      これからよろしくお願いします(^o^)/
      2016.08.04 10:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      いよいよですよー(*´艸`*)
      予定では8日の日になります♪
      彼氏さんのお誕生日だし
      8月8日で末広がりでいいかなって♡
      これさえ終わればあとは結婚式だ!

      そうそう、興味持った時に
      ちゃんと教えてあげないとね(*´ω`*)
      おお!それはいい考えだわ!!
      むしろ毎日作ってもらおうww
      2016.08.04 18:47
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あみえさん

      同じですねー(*´ω`*)
      そうそう!美味しいしブランの香りも
      抑えられていい感じなのよね♡

      もうすぐ新婚になりますよーww
      ワクワクドキドキです(*´艸`*)
      娘とのお料理は時間はかかるけど
      楽しさはありますね♪
      わたしの体調次第ですがww

      そうなの、一応6時以降は
      食べないようにはしてるのです!
      仕事柄お昼ごはんは遅いので
      夜はあまりお腹すかないのよね
      9時頃めっちゃすくけどwww
      2016.08.04 18:52
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > みーちゃん♡さん

      密かに見てたなんて照れますよーw
      でも嬉しいです♪ありがとう(*´艸`*)
      糖質制限はしっかりやれば
      結果がついてくると思うので
      やってみるのも有りかもですね★
      ただ、エンゲル係数は上がりますww

      みーちゃんさんも入籍するんですね♡
      わー!おめでとうございますー♪
      わたしも親近感わきます(*´∀`*)
      こちらこそ仲良くしてくださいね♡
      2016.08.04 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... なか出てこないので、映画でいっぱい登場して嬉しかったです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93